

なに派バトン・・・です

なに派?バトン

Q1 犬派?猫派?
A1 猫派っ!! 犬には吠えられたり、噛まれたり、追いかけられたりしたから、苦手です。
Q2 恋愛派?友情派?
A2 友情は苦手、というか、昔は誰に対して恋愛やら、友情やらを発揮すればいいのかわからなくて・・・今は恋愛がわかりやすいので、もっぱら恋愛です
Q3 洋食派?和食派?
A3 食べるのを好きなのが洋食、作るのが好きなのが和食、なんか苦手なんです
Q4 洋室派?和室派?
A4 昔は洋室に憧れが・・・でも、一番いいのは余り物が置いてない部屋ですね
Q5 頭脳派?行動派?
A5 頭脳で行動する派ですかね?動いているうちに頭が回ってくる気がします
Q6 歩き派?自転車派?
A6 自転車乗れません、なので必然的に歩きです。歩くのは好きですけど、ここ最近膝が痛くてダメです。
Q7 バイク派?自動車派?
A7 二輪車乗れないので、バイクは無理です。なので、やっぱり自動車。乗ってみたいんですけど、バイク
Q8 携帯派?パソコン派?
A8 携帯もPCもフル活用してますよ。まあ、ちっちゃいPCみたいなもんだし、iPhoneは
Q9 朝型派?夜型派?
A9 どっちかって言うと朝ちゃんと起きて活動したい派
Q10 寒がり派?暑がり派?
A10 暑いのが極端に苦手、寒いのは平気平気
Q11 海派?山派?
A11 山登りが好きなので、水泳も山の中。住む環境としては海の見える山のあるところが好き
Q12 麦茶派?緑茶派?
A12 麦茶よりは緑茶が好き、麦茶はお菓子に使えないけど、緑茶はお菓子に使えるから
Q13 コーヒー派?紅茶派?
A13 コーヒーよりは紅茶をたしなむのが好き、なんだけど、自己満なんだろうねぇ
Q14 飴派?ガム派?
A14 歯が悪くて、ガムはダメ。なので飴派。でも、最近はミントタブばっかり・・・あ・・・無印でミントタブ買うのを忘れた
Q15 一軒家派?マンション派?
A15 持つなら、1軒家。なんか、城って感じがする。
Q16 ご飯派?パン派?
A16 ご飯が好き。でも、何でもかんでもご飯ならいいわけではない
Q17 ふとん派?ベット派?
A17 ベッドに布団を敷いて寝る派。マットレスは苦手なの。
Q18 髪型:ロング派?ショート派?
A18 出来たら伸ばしたい派、今、伸ばしてる、どんどん
Q19 お風呂派?シャワー派?
A19 お風呂は大好き、でも普段は時間も惜しいからシャワー。家のお風呂は小さいから苦手
Q20 そば派?うどん派?
A20 そりゃ、関西人なのでうどん。でも讃岐うどんは、讃岐うどんで、普通のうどんじゃないと心の中で思ってる
もう、一日中眠たい週末でした。
ちょっと、横になったり、斜めになったりすると寝てしまう。
これって、病気・・・かも

運転中は平気なんだけど・・・運転手じゃないからずっと運転してるわけにも行かないし。
ま、仕事中は寝ないから、大丈夫大丈夫・・・かしら??

なんか、頭が寝てるのか、何も思いつかないので、バトンやってみたんですが・・・

どーだろ?

イマイチかも??

いや、バトンの内容が、じゃなくて、バトンの回答がってことですよ。
ワタシが悪いんです、ホント。



今日はオーズを見逃したので、1日オーズの配信を探していたんだけど・・・

見つかったのは、「プリキュア」と「バクマン」だけ~どっちも早いのになぁ・・・なんで、オーズがないんだ、とか言いながら、ディケイドやらWやらブレイドを見てました。

まあ、目の保養です(^_^;)

あ・・・と思ったらチームバチスタやってますね。
チームバチスタと言えば・・・仮面ライダースカル・鳴海荘吉ですね。鳴海荘吉

足が頭のところまで上がる外科医は珍しいかと・・・(^。^;)
関連記事

コメント

うどん まんがいんく : 2010/10/04 (月) 15:32:52 修正

いいですよね、そばも好きなんですけど、なかなかホントにおいしいそばには巡り会いません。
おいしくないそばならちまたに転がってるんですけど・・・(^_^;)

乾麺だと茹で方でおいしくなるんですが・・・

 虫@貯蓄 : 2010/10/04 (月) 08:39:45 修正

こうやって見ると色々な派と言うのがありますね(*ノ∀ノ)
最後のそばとうどんは虫もうどん派でうどんが大好きですよヾ(*´∀`*)ノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

