スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」



アレ?持ち歩いていたっけ?

っと思ったら、持ってましたね。
財布の中とかにお守りが入ってるわけじゃないけど、腕にはたいてい、こいつらが・・・powerstone1010.jpg

いや、何かを期待しているってわけじゃないんですけどね。
なんとなく、してます。
もらったものもあるし、自分で買ったものもあるし。

とりあえず、何かしら運が向けば・・・とか
何かしら、魔除けになれば・・・とか

そんな感じ。

まあ、パワーストーンに限らず、お気に入りのものは自分を守ってくれるような気がするんです。
大事にする代わりの恩返し、というつもりはないんですけど、そういうのもやっぱりあるかな?

「みんな、オラにパワーを分けてくれ」ってな、感じですかねぇ(笑´∀`)

関連記事

コメント

 さすらいの堕天使 : 2010/10/17 (日) 02:32:19 修正

願いの篭った
パワーストーン
身に付けてると
見えない力で護られてる
感じがしますね
アメジスト
アクアマリン
ウンバライト
キャストライト
幸せになりたい

数珠ですか まんがいんく : 2010/10/13 (水) 00:14:47 修正

腕に何かを巻くという行為はやっぱり意味があるんでしょうね、きっと。

ワタシはそろそろ新しい石が欲しいです。
彩りも大事だから。

雪虫は まんがいんく : 2010/10/13 (水) 00:12:50 修正

東北より上の地域で飛ぶみたいですよ。
カイガラムシの成虫で、この時期だけ羽根が生えるそうです。
というより、カイガラムシって、脚も退化してほとんど動かないんですけど、成虫は。

肉じゃが、あまり時間はかけてないんですよ。
時間がかかっているとすれば、味が滲みるのを待つ時間と、ジャガイモを水につけておく時間くらいかなぁ・・・

火もそんなには使いません。コトコト煮込むなんてしないんですよ。コトコト煮込むのは固いお肉を煮込むときぐらいですね。

そうそう まんがいんく : 2010/10/13 (水) 00:07:57 修正

気持ちの問題やねぇ・・・

京都かぁ、これからいいシーズンになるなぁ。
夏は行くところじゃないけど

こんばんわ ピンチョロ : 2010/10/12 (火) 23:54:42 修正

お久しぶりです(^^ゞ
パワーストーンいいですね~
なんか落ち着くというか
守られているというか

私は石ではないんですが
縞黒檀の数珠を身につけております。

私もです^^ メル : 2010/10/12 (火) 23:11:37 修正

こんばんは^^

私も、いろいろなストーンたちに助けてもらってます♪
目で癒されて、優しい気持ちになれたり、
ほっこりできますよね^^

免疫障害がよくなりますように。。のストーン!
うつが出ませんようにの精神安定のストーン!
人間関係がうまくいきますように。。のストーン!
お願いがいっぱいで。。欲張りすぎでしょうかね^^;

まんがいんくさんの、ブルーのさざれがすっごく綺麗♪
私も大好きな色です(*´ω`*)

それと、まんがいんくさんの肉じゃが!!
めっちゃ美味しそう!!!
さすがだわぁ~。
時間かけずにささっと作る私の肉じゃがなんて。。
恥ずかしい。。( ̄◇ ̄ノ)ノ
やっぱり、お料理は愛情ですよね~。
私も愛情かけてお料理が出来ような余裕が欲しいです。

まんがいんくさん、今日も元気をありがとうです(*´ω`*)

そうそう!!今日北海道で、雪虫飛んだんですよ!!
そちらでも雪虫って飛ぶのかしら?
朝晩の寒暖の差が大きいので、気をつけて下さいね^^

 Laie : 2010/10/12 (火) 22:58:42 修正

私も右腕に、パワーストーンじゃないけど、腕数珠してる。
ターコイズ風の。京都へ遊びに行った時に370円で買った。
京都って聞いただけでご利益ありそうでしょ(笑)
こういうの、値段じゃないと思う。「気」だよね。
するのを忘れたら、なんか一日落ち着かないんだよねー。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

