

アバター

今さらですけど、アバターです。

といっても、ジェームズ・キャメロン監督のアレではなく、自分で作るやつ、目隠ししてやったら、福笑い( ̄。 ̄;)

自分の分身みたいなものですけど・・・なかなか似ない。
自分のことは自分が1番わからないって言いますけど、その通り。

何度やっても、全然似ない。

パーツが多かったら似る、ってものでもないみたいです。
まあ、簡単な絵なので、そうそうパターンがあるわけでもなく、といってあまりリアルなパーツだと、全く持って、モンタージュ。
というわけで、モンタージュソフトを探してやってみたけど、どうにもパーツが少なすぎ。
髪型とかもっと考えてくれないと・・・ありませんですよ~~だ。

まだ、最近のアバター作成ソフトの方が、やりやすいし似るかも・・・って思って作ってはみたけれど・・・

まずはこんな感じ・・・CAA5U7UI.jpg

ウ~~ン、基本的に若すぎだわなぁ・・・これじゃ^_^;

じゃあ、ってことで、これ。
CAAKZ7ZA.jpg

なんか、いいような悪いような、ってか、似ない・・・
ダイイチ、こんなに細くない・・・太ったアバターっていうと、アメーバピグしかないかぁ・・・でも、アレ、お金が・・・課金が・・・

ってことで、また、似顔絵に走りました。
今度はけっこうリアルに仕上がる。
印象を絵にするわけじゃなくて、そのまま、スケッチ風に変換するだけだから。

で、こんな感じ・・・なんですけど・・・
shokonigao1.jpg

とーぜん、似てますね、そのまま表示しにくいくらい。

やばやばですねぇ(;゜ロ゜)
関連記事

コメント

こんばんは、takaさん まんがいんく : 2010/10/18 (月) 20:31:01 修正

また、そのうち変えますよ。

趣味みたいなもんだから

コンチさん まんがいんく : 2010/10/18 (月) 19:54:47 修正

ええ、ちょっと、思うところがあって・・・(^_^;)

っても、まあ、アバターですから。

じゃ、今度はケバいオバハンの似顔絵でも・・・自己紹介写真にしますかねぇ

いずきちさん まんがいんく : 2010/10/18 (月) 19:53:01 修正

えっ? 可愛い?

そっか、アバターがですよねぇ( ̄。 ̄;)

 DJコンチ : 2010/10/18 (月) 07:30:08 修正

あれ?また、アバターが変えたんですか?
最初のヤツも良かったのに・・

あらら taka : 2010/10/18 (月) 05:56:40 修正

いい感じだね

管理人のみ閲覧できます - : 2010/10/17 (日) 23:26:10 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは いずきち : 2010/10/17 (日) 23:05:36 修正

てか、可愛いデス♪

管理人のみ閲覧できます - : 2010/10/17 (日) 20:07:28 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

