スポンサーサイト


(▼へ▼メ)オラオラ

行き交う視線、いや死線か・・・

お互い眼を合わせず、相手を睨む。

おら、どかんかい!

そっちこそ、どかんかいや!

無言の言葉が、虚空を飛び交う。



かかわり合いにはなりたくない

周りはそんな反応・・・

早く、終わらないか

何事もない、何事も見えない、見ようとしないおいこら




というわけで、そんな写真です、これ

実際、この後何事もなかったかのように彼らはすれ違っていきました。

なんか、ハラハラしちゃいました(笑)


いやぁ・・・AQUAS、初めて行きましたけど、楽しかったです。なんか、わくわくしちゃった(^_^)

片道約150㎞の運転は結構きつかったですけど、また機会があれば行きたいです。アシカのショーも楽しかった(o^∇^o)ノ

まだまだ写真があるので、別ブログとともに、追々うpしていく予定です。でも、今日は時間がないので、この辺で・・・
関連記事

コメント

No title まんがいんく : 2010/04/29 (木) 23:03:16 修正

>麻衣さん 
そうなんですよね、結構シュールで思わず見ていて(*´∀`*)ニヤニヤしてしまいましたよ、この場面。
ああ・・・メンドくせぇなぁ・・・みたいな感じですれ違ってました。

>アキさん
鳥っておもしろいですね。
脳の殆どを小脳に取られて、結構パーなのかと思いきや、独自の頭の良さでなにやら考えて生きているようなので、なにか興味を惹かれます。

自動機械にはない面白さがあります、個性というかなんというか・・・

No title アキ : 2010/04/29 (木) 13:04:32 修正

動物を見る楽しみの一つに、
固体同士の、あるいはコミュミティの中での動物関係があります。

正にこの画像にその縮図が表されています。

鳥見が好きな僕は、鳥たちの鳥間関係を見て、
人臭い行動なんかがあるたびにニヤニヤしています。

しゅーる 麻衣 : 2010/04/29 (木) 01:42:44 修正

わ~、なんかめっちゃシュールな写真ですね~
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

