スポンサーサイト


ちょっとエッチなのでなるべく若い人は見ないでください

今のワタシは、基本的に男性が好きですが、昔は女性ともつきあっていました。
女装は趣味である、と思い込みたかったみたい。
ワタシは正常だ・・・って。

ってな、女装してる時点で、異常だけどねぇ(;゜ロ゜)

決して、女性が嫌い、というわけではないんです。
恋愛対象になり得ない、わけでもない。
ただまあ、心の深層では、どうにも同性だと思い込んでるところがあったわけで、好き嫌いというよりも、気安いってところが大きかったみたいです。
要は、一緒にいて、楽だ・・・と。
ヘンに意識してしまうこともない・・・と。

それでも、おつきあいが深まってくると、どうしても、見た目、男と女。
あっちの関係に発展します。
性欲だってないわけではない。
当時は女性ホルモンが身体に多く入っているわけではないので、どうしても、アンドロゲンやテストステロンの影響を脳は受ける。
だから、女性の裸を見れば、そりゃあ、興奮します(あ、今は全然しません、最小限に男性ホルモンの影響は抑えられてます)
正常な、男性なら、当然!!

とまあ、することはするんですけど、持続しない。
出来たら使いたくないんだよね、って深層心理が拒否をする。
だから、結果的に出来なくなる。

でもね、やっぱり、好きは好きなわけで、好きなら、自分はともかく、相手には気持ちよくなって欲しいって思うわけで・・・
じゃあ、使えなきゃ、困るやん・・・やり方はないではないけど、それでは物足りないときってあると思う、今のワタシがそうだし。

だから、何とかしたい。
でも、する前にやっぱり、いろいろしないといけないわけで、そのうちにだんだんしょんぼりしてくる。
しょんぼりする前にって思うと、性急すぎるって思われる、それもいやだなぁ・・・

しかたがないので、感じるところ(主に胸のてっぺんですかねぇ)を触ってもらって、しょんぼり防止。
さぞかし、ヘンに思っていたのだと思うけれど、しかたないんです、だってしょんぼりしちゃうんだから。

排出欲ってのはワタシなかったです。
ただもう、気持ちよく、なって欲しくって、がんばった。
がんばるものじゃないかもしれないけど、がんばった。
とにかく、がんばった感が強かった。

お別れは悲しかったな、がんばったつもりだったから。

それから、ワタシ、だんだん、その方面でがんばらなくなりました。
自分と向き合って、方向性が間違っていることに気づいたから。

結局、趣味は女装
・・・ではなかったんですねぇ。
足を洗おうと思った趣味が、何十年も続くのはヘンだものねぇ・・・






関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます - : 2011/08/07 (日) 06:54:49 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちあさん まんがいんく : 2010/10/26 (火) 21:04:52 修正

なかなか、ホントのことは言えないもんです。
それで終わっちゃったらどうしよう?
とか、考えるから。

難しいんです。

 ちあ : 2010/10/24 (日) 14:58:31 修正

ふくざつですね。

こころと、からだ。
わたしの友達にも一人、同じ悩みの子が。
見た目はもう完全に女です。腰回りのラインまで。

でも同じ悩みをまんがいんくさんのように抱えてました。
打ち明けてくれたのは、知り合って六年目。

話すのに時間掛かったんでしょうね。
仲の良い友達です。

takaさん まんがいんく : 2010/10/23 (土) 23:57:39 修正

ん? そういう精神構造って?

Re: タイトルなし まんがいんく : 2010/10/23 (土) 23:54:29 修正

そのときはホントに好きだったから、がんばったんですけどねぇ

立場が逆転してホントに楽になりましたよ

管理人のみ閲覧できます - : 2010/10/23 (土) 19:06:30 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくわかるなぁ taka : 2010/10/23 (土) 07:03:32 修正

わかる わかる 

ぼくも そういう精神構造をしているみたい
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

