スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」



ウ~~ン、考えてみたら、電化製品では、ないですね。
直すより、勝った方が早い、なんてことになっちゃいますから。
出すこと自体、面倒だし。
ちなみに、故障しているものといえば、PCのディスプレイ。
液晶が割れちゃってて、半分しか使えません。
まあ、外部ディスプレイにつないでいるからあんまり不便は感じてないんです。
ちゃんと動いてますしね、しかもこのディスプレイ自体、不良品なんですよね(^_^;)
真ん中に、ピンクのシミがあるんです。
でも、あんまり気にはならないや。
なんせ中古品の中でも半額くらいでしたからね。
これで、爆発するじゃなし、もう、マッタク、全然、のーぷろぶれむですよ。

ワタシが一番修理に出したいもの。
そりゃ、もちろん、ワタシ自身の身体ですよ。
特に壊れているわけではないんですけど(だいぶくたびれてますが)、不要物があるので、まずは処分したい。
出来たら、形もそれなりにしたい。
使用可なら、なお、良し。
感度もあるなら、さらに良し。

修理代が高くつくので、なかなか思い切れませんけどね。
どうも、おおざっぱな性格なもので、これに一生懸命になるよりも、とりあえずは、そのとき一番大事なことに使っちゃうんですよねぇ。
まあ、自力じゃ無理でしょうね。
今さらやん、って気もするしね。
戸籍の変更・・・ってのだけが、気がかり。
もう、繁殖能力はないんだけどな・・・認めてくれないかな? 無理だろうな・・・きっと( ̄。 ̄;)

関連記事

コメント

 まんがいんく : 2010/10/31 (日) 15:13:03 修正

脳改造の前に脱出したら大丈夫。

で、ワタシの平和のために大活躍するのです

修理って言うか・・・ 村岡 : 2010/10/29 (金) 21:26:17 修正

改造手術では?(笑)

ショッカーに魂を売れば格安で出来るかもしれませんが、ライダーと戦わなきゃいけないし、世界征服にために色々やらされそうだし(笑)。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。