スポンサーサイト


ナンパ

長い人生、一度や二度は、男だったらナンパくらいしたことがあるはず・・・

でも、一応な外見は♂だったワタシですけど、そこまでの興味はわくことがなかったので、ナンパなぞしたことは・・・う~~んあるよなないよな。
というか、一応それ目的で行ったはずだったんですけど、結局肌を焼いただけで帰ってきました。
ワタシが積極的なわけではなくて、寮の先輩が積極的だっただけですけどね。

ワタシは結局半日ゴロゴロ、でも、沖縄の強い日差しは、ワタシの半身をすっかり、やけど状態にしてしまいました、その日のシャワーの滲みたこと滲みたこと。

まあ、うまくいってもどうしたらいいかわからないワタシですから、うまくいかなくてよかったんだと今では思います。

その後、そういうのは全くなくって、今の姿に変わってからは、ナンパされることがなきにしもあらず・・・で。
あ・・・今はすっかりおばさんだし、その手のところには近寄らないからありませんよ、基本的に昼間しか出歩かないしね。

だいたい、白昼堂々ナンパするなんて、そうはないんじゃないかと・・・

ちょっと、お水だったときは帰りのコンビニでナンパされたり、暗がりで声をかけられたり・・・怖いので逃げましたが。
そういうのうまく利用できないから、水商売はうまくいかなかったのかもしれません。
それがワタシなので、しかたないんでしょう。

ただ、一度だけ、白昼堂々、ナンパ・・・らしきことが。

場所は、某日本一有名な動物園がある、ところ。
ラーメン屋さんもたくさんあります。
山頭火とか有名ですね、一時期全国展開とかしてたし。

人口は37万程度ですけど、駅前はけっこう賑やかで、デパートとかもあったりするわけで・・・
山口県の県庁所在地よりもずっと都会です。
で、昼間、靴屋さんを覗いて、生まれて初めてミュールを買って、うきうき気分でぶらぶらしてたんですけど・・・

何を思ったか、黒人の方が、道を教えてくれ、ってなことを言うわけですよ。
ワタシの他に、ヒトはなんぼでもいるにもかかわらず。
しまい目に、おねぇさん綺麗ですねだの、茶しばきにいかへん? ってなことも言い出して・・・

って、きっとなんか勘違いしてるな、とも思ったし、といって素性をばらしてもしかたがないし・・・昼間だし。
あ・・・ちなみに、半分英語半分日本語、みたいな感じでしたよ。
ワタシ英語が出来るわけじゃないですけど、少々なら話は聞けます、しゃべれませんけど。
一応、英語の先生の経験もあり・・・なので。

とにかく、その場は道を教えることだけに徹して、後を振り返らず、すたすたと・・・いや、カツカツとその場を去りました。
あとで、遠くから見ていると、なんかまたうろうろ物色しているようなご様子。
なんかヤバかったですね。
黒人のは・・・だろうから・・・ヤバい、裂けるかもしれない←この辺不穏当な表現が含まれていますが、ご勘弁を。

でも、なんでワタシだったんだろう?

あ・・・きっと・・・たぶん・・・デカくて目立ったんだろうな。
身長+ミュールで180近くはあったはずだから。


ああ・・・ちびになりたい。
チョビならなれるかも、だけど( ̄。 ̄;)
関連記事

コメント

確かに・・・ まんがいんく : 2010/11/03 (水) 22:37:15 修正

目立つかもっ(笑´∀`)

ワタシも相当目立ってると思いますけどね

 村岡 : 2010/11/03 (水) 22:29:28 修正

え~と・・・・。
2M近くになってしまう私・・・・・(笑)

昼間にはそんな所出歩けませんので、ナンパの心配はないんですが、目立つなんてもんじゃないって気も・・・・。

いえ まんがいんく : 2010/11/01 (月) 22:57:04 修正

専門は国語です。
英語を教えてくれと言われて、しかたなく勉強して教えていたことがあるんです。
というよりも、なんか、キレやすい生徒、落ち着きのない生徒のお守り、みたいな感じでしたけど。

でも、声を出してみんなで英語の勉強をするのは楽しかったですよ。
専門教科よりも。

専門教科だと、歌を吟ずるのが好きでしたね。
短歌とか、長歌とか

管理人のみ閲覧できます - : 2010/11/01 (月) 22:53:35 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 tomo : 2010/11/01 (月) 22:51:26 修正

まんがいんくさん こんばんは

以前にも言ったと思いますが

背高くてうらやましいです

ないものねだりっていうものですね、これは 苦笑

でも最近は低い人女性でもいませんからねぇ

英語の先生だったんですね

ぜひ私に教えてください、最近喋れなくなってるので 苦笑

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

