スポンサーサイト


痴漢

今まで、痴漢に遭ったことはありません。
痴漢になったことも、もちろんありませんσ(^◇^;)


痴漢に遭っていないのは、ラッキーというより、機会がないからでしょうね。
だって、満員電車とか乗ったことがないですもんね、こうなってからは。
まあ、ワタシみたいなのを狙う痴漢もどうにかしてると思いますから、まあ、いいんでしょう。

でも、きっと触られたら、何も言えなくて、逃げるだけじゃないかと。
だって、得体が知れないですもんね。
人がやられてるのなら、勇気を持って腕をひねりあげ、
「ごぉら”、何しとんねん!!!!!」ってすごむことは出来ると思うんですけどね。
自分のことになると、けっこうメンタル弱いです。

女に変わろうとする、ワタシみたいなものは痴漢にあったら一人前、とか言うんですけど、遭いたくはないですよ、そんなもの。
だって、気持ち悪いもの。
触られるのも気持ち悪いし、触りにくる姿勢、というか見ず知らずの他人を触りにこようという行為を平然と行える精神状態が気持ち悪いですね。

まだ、中高生くらいならわかる気もするんですけどね。
男子生徒の半数くらいは女の子と触れあう経験はないからです。
逆に女子は、半数以上が男子と触れあっている、高校生くらいになると、かなりの生徒が性行為までやってしまっている、というデータを昔見たことがあります。
だから、ある意味、男子生徒は公然と女子には触れられなくて、欲求不満がたまっている、というか興味が深深なわけですね。
痴漢とかを夢想するのは、わかる気はするんです。
ほとんどの学生は実行したりはしないでしょうけど。

ワタシも、『ああ、あのお尻いいなぁ・・・』とか『おっぱい大きいなぁ』とか、思ってましたけど、どっちかというと触れたいとか、そういうのじゃなくて、アレが欲しいなぁ、って感覚でした。
本来ついていた、かどうかはナゾですけど、まあ、生まれつきそうだったらあって当たり前だったかと、思ったりしてね。

まあ、今では、どっちも大きいなぁ、レベルではないですけど、そこそこっ! ってレベルには達しました。
人のを見て、あまりいいなぁ、とも思わなくなってきました。
いいことか、悪いことか、わかりませんけどね(^◇^;)





関連記事

コメント

裏拳 まんがいんく : 2010/11/02 (火) 22:06:02 修正

いいですね~(笑´∀`)
そういう輩は、普通のバッグより、大型で荷物を満載した登山用ザックでかましてあげると二度とやらないと思います、というか、二度と出来ないかもしれない・・・命があるかどうか・・・(;゜ロ゜)

だって、アレに荷物を満載したら、40㎏とか50㎏とかになっちゃうんですよ。人が1人降ってくるみたいなもんですもん。

でも、ホールアローンとは・・・映画が悪かったですね。
火垂るの墓、と同じくらい、よろしくない。
恒例行事だもの。

あります(爆) ふじもとりゅう : 2010/11/02 (火) 00:14:15 修正

こんばんは~☆

ずっと昔…まだ初々しい?学生だった頃、映画館で…。
人がいい気分で『ホームアローン』を堪能中に、後頭部に何かが…。
周りに人がいなくてガラ空きなのに、後頭部に変な感触が…。

ものすご~く腹が立ったので(昔から気が短い)バッグ持った手で裏拳かましてやったら、逃げて行きましたが…オッサンでした(怒)

今思うと逆ギレされなくて良かった…。
またクリスマスが来ますね~♪
カルキン君を見る度に思い出します(汗)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

