スポンサーサイト


どこかに行きたい

どこかに行きたいと言っても、遠くに行きたいわけではないです。
身体がきついときはつい出そびれてしまうんですけど、基本的に休みは出かけたい方です。
家でじっとしているのは性に合わないんです。

本も家で読みたい方ではないので、ファミレスにこもって、とか、出かけた先で車の中でとか、足湯に浸かりながらとか、と考えるんですが、なかなか実行に移してないんです。

昔はひまさえあれば、本ばかり読んでいたので、道を本を読みながら歩いていて、看板にゴツン! なんてこともありました。

とにかく、どこかに行きたいんです。

一人もいいけれど、友だちと遊びに・・・

でもね、友だちあんまりいないんですよ。
だって、簡単に素性を明かせないし、出会う機会がそもそもないんですよね。
同じGID(性同一性障害)の友だちを探そうにも、はいワタシがGIDです、なんて名乗ってくれるヒトはそうそういない。
そりゃ、みんな埋もれたいわけですもん。
自分の望む性で暮らして、何の問題もないのならわざわざ公開する必要もない。

ただ、秘密にしているところもあるわけだから、普通の人に「実は・・・」と簡単にカミングアウトするわけにもいかない。
だから、友だち、少なくなるんです。
ネットで友だち募集するとしても、あまり大っぴらにやって知り合いの目に留まったら・・・って考えるとなかなか大っぴらってわけにはいかない。
まあ、ほとんどは見てないとは思うんですけど・・・と思いつつ、写真を公開しちゃったりと大胆な割に臆病なワタシがいます。

今一番ほしいのはメシ友かな・・・
メル友、近くなら絶対メシ友かな? って思うヒトもいるんですけど、いかんせん近くない。
だから、メールで・・・って。
その辺が、寂しい。

う~~~ん、一度、ワタシんちにご飯食べに来ませんか?
食事からデザートまで、気合い入れて作りますよ(笑´∀`)




関連記事

コメント

5種類くらい まんがいんく : 2010/11/16 (火) 23:25:02 修正

種類の違うカレーを用意して、ご飯とナンとパスタで食す、ってのどうですか?

なんて素敵な…。 ふじもとりゅう。 : 2010/11/16 (火) 00:23:24 修正

こんばんは~☆

絶対美味いに決まってますも~ん♪
食べに行きたいですよ~!
うぬ~!どこでもドア欲しい~!!

カレーはメニューに入ってますか?←好き。
ご飯食べて~♪
その後大きなお風呂にでも行きたいですねっ♪

あ…乙女っぽい会話は出来ませんよ(笑)


     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

