スポンサーサイト


うう・・・下着買わねば・・・

ワタシの仕事、上を向いたり、下を向いたり、かがんだり、けっこう上下動が大きいんです。

だから、動いているうちにブラがずり上がったり、ずり下がったり、肩紐が落ちたりする。
事務の仕事現場では、ブラの肩紐が落ちたりするのをなおしたりするのは、スゴいテクニックかもしれないんですけど・・・

まあ、現業なので、手を入れてなおします。
女性がいると逆に気にするところだけど、周りは男だけ。
気にしててもなんも始まらんわけで・・・あっちも気にしてないから気にするだけばからしい。

でもね~このところ仕事してると、やたらと、落ちる
ずれる・・・

こりゃあ、なんかあったに違いない! と、検証してみますと・・・う~~む、なんか伸びきってるな・・・
あかん、こりゃあ、あかん!!

と言うわけで、急遽買うことに決めました。
でも、ショップで買う金はない。
先月はちょっと仕事がなかったので、今月の給料は端っから金欠だ・・・

となると、ネットショップか、オークションでがんばってみるしかないっ!

まあ、替えがないわけじゃなし、買わなくたっていいので、来月の給料を待つって手もあるわけですけど、物欲は怖い。
まあ、チャレンジするだけで買ったような気分にもなれるので、それもいいかと・・・先行投資でもいいし、それくらいの余裕はないでもないような、あるような・・・まあ、補填はきくかなぁ・・・

と言って、下着です。
サイズわかりません。
あ・・・自分のサイズがわからない、ってことじゃないです。
各メーカーサイズが微妙に、どころかかなり違いますから(けっこう失敗してます)、知らないメーカーだと検討もつかないってことです。

なので、ターゲットはサイズの明確な、2大メーカーってことになりそう。
もちろん、ワコールとトリンプなんですが・・・そもそも高いですよねぇ・・・σ(^◇^;)

そない、痩せた感じはないんですけど、最近アンダーが落ちたような気が・・・あ、トップも落ちてるかもしらん(>_<)

なので、この二つのメーカーなら、80Eでいいはず・・・オオ、Eカップ( ̄。 ̄;)
養殖物にしてはよく育った・・・とほめてやってください^^;

まあ、育ったはいいんだけど、Eとなるとけっこうサイズないんですよ。
アンダー85ってのもないんだけど・・・

よぉし、この週末は戦うぞぉ、ヤフオクで!
関連記事

コメント

 まんがいんく : 2010/11/23 (火) 23:57:53 修正

> ところで・・・養殖物って育つもんなんですか!?v-405
そうですね、育つ人は育つし、育たない人は育たない、って感じかなぁ・・・
ワタシは育った方ですね。

裸を見ると不思議ですよ

ちゃりんさん まんがいんく : 2010/11/23 (火) 23:40:43 修正

まあ、サイズ上だけのEですよ。
実際の見た目はCくらいなもんかと・・・
それでも、出しても恥ずかしくないくらい育ってくれたから、いいですけど

takaさん まんがいんく : 2010/11/23 (火) 23:36:52 修正

そうだ・・・ヤフオクに出品っていうのはどうですか?
ショップの方が大半なので、そう思います。
多く目に触れるいい機会なのかと・・・まあ、宣伝費だと思って赤字覚悟なんでしょうけど

欲しい時が買いどきですよ。 ちゃりん : 2010/11/21 (日) 00:03:45 修正

E・・・って負けました・・・
そうですよね。表示サイズが同じでもメーカーで違うの困りものです。でもEかぁ~。なんか微妙に羨ましいかもです。

 広野浅子 : 2010/11/21 (日) 00:00:55 修正

こんにちは!先日は訪問&コメ、有難うございます^^
実は私もこのあいだ、ブラかいましたよー!!
同じく伸びきっていて、歩いている最中に肩紐が外れて、ようやく
買う気になりましたww
確かに下着って、サイズに困りますよね。試着しないと心配になります(だいたいさせてくれないけど)だから結局いつも同じもの買います。某激安ショップの・・・・。
ところで・・・養殖物って育つもんなんですか!?v-405

ヤフオク? ヤフオク? taka : 2010/11/20 (土) 23:05:47 修正

ヤフオクって簡単? ぼくもいつかはやってみたいとおもっていたので
アップしたら教えてね。

ではまた。。 。。 。。

管理人のみ閲覧できます - : 2010/11/20 (土) 13:26:33 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

