

トラックバックテーマ 第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」です。最近は寒くなってきましたが不思議と食べたくなる冷たいスイーツアイスクリームにソフトクリーム、あなたはどっち派ですか?吉久は「アイスクリーム」派ですソフトクリームもおいしいです...
トラックバックテーマ 第1084回「アイスクリームとソフトクリーム、どっち派?」



え~~とぉ、どっちがエッチに食べれるかって言うとぉ、やっぱ、ソフトクリームちゃうのん?

って、そういう話しちゃうって?
そら、そうやね、すんまへん。

北海道じゃ、夏より冬の方がアイスが売れるそうです。
部屋の中をがんがんに暖房して、ぬくぬくの状態でアイスを食べる、至福の瞬間

いいですよ~これ。

実際、冬場部屋の中は25℃以上はありましたもんね。
洗濯物を干したいときはもう少し温度上げてたり・・・
当然、外に出かけるような格好だと、寒いどころか、大汗
部屋の中に存在できません。
ああ・・・in Summer・・・ってな感じ。

半袖短パンは当たり前・・・あ・・・ときどき、タンクトップにミニスカ・・・ってのもあったかも
見た目オッサンだから、見苦しい(ToT)

あ・・・話、それてますね、軌道修正しま~~~す

食べ方がエッチかどうかはともかく、お出かけして食べるのなら断然ソフトクリームですね。
アイスだと、スプーン持って、黙々食べるイメージ。
ソフトクリームは、わいわいおしゃべりしながら、食べる感じがして好きなんです。
なので、一人でお出かけのときはスゴく食べたいときでないと、どちらも食べません。

家では黙々と一人でアイスをたまに食べます。
残念ながら黙々と食べるしか・・・ない状況が少し悲しい。

あ~~そのうち、一人でなくなればいいな・・・
関連記事

コメント

 まんがいんく : 2010/11/19 (金) 23:03:10 修正

くろさん、初めましてですね。
コメントありがとうございます。

食べ歩きはやっぱりそうですよね。
今度珍百景に出た、ソフトクリームに行ってみたいと思います。

 まんがいんく : 2010/11/19 (金) 23:01:02 修正

退かれますかねぇ?
かえって寄ってきたりしてね・・・(^_^;

そうなると困ったもんですけども

 まんがいんく : 2010/11/19 (金) 22:56:17 修正

二人はエロいですかねぇ・・・?

ワタシは二人で食べたいなぁ・・・

 くろ : 2010/11/18 (木) 23:43:35 修正

部屋の中を暖かくして
食べるアイスは幸せですね~ww
自分は、ソフトクリームですね~
色んな種類もあって
食べ歩きも楽なのでww

 いずきち : 2010/11/18 (木) 23:29:18 修正

私はソフトクリーム!
チョコとバニラのミックスが好きです。

エロく食べてもいい年齢制限にひっかからなければ、頑張れます!
でもオーバーアクションって絶対引かれますよね~。
なので、止めときます…w

 千里 : 2010/11/18 (木) 22:30:57 修正

たしかにアイスをエッチに食べるのは難しくそう(笑)

私はソフトクリームかな?
クリームの食感と甘さが好きです♪

あと2人で一緒に食べたらエロく…
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

