

ピノ

これ、新製品?

pino1.jpg

はい、ピノですね。
なんだけど、スィートポテト味。

開けたら、こんな感じ・・・pino2.jpg
って、すでに一個、虚空に消えました・・・胃袋という名の小宇宙。

でもう・・・

これ、スイートポテトじゃないです。
なんか違う。
もうちょっと、スイートポテトってバターバターしてる感じがするもんだけどなぁ・・・
お芋の感じはすごくするんだけども、なんか、スイートポテトと言うより、焼き芋連想してしまった。

森永さんの名誉のために言うなら、決してまずくはないです。
まずくはないけれど、なんかぼやけた感じがすると言うか、そんな感じなんですよ。
ワタシ的には外側チョコで中身もチョコでアイスクリーム、だったりすると大歓迎。
え~~どうせ、チョコ命ですよ、ワタシ(^_^;

そのうち(←いつになるねん!)、菓子の季のザッハトルテのレポートしますね。
なぁに、買いに行くのはすぐなんだけど・・・値段がね~~~(>_<)
関連記事

コメント

そろそろ まんがいんく : 2010/11/23 (火) 23:42:49 修正

焼き芋の季節になります。
焼き芋アイスとか・・・LOVEかもしれない・・・(^_^;

 のり : 2010/11/21 (日) 13:55:38 修正

写真を見た瞬間、おおおいしそう!と思いましたが、なるほど「スイートポテト」ではないんですね。
焼き芋も好きなので、期間限定が終わらないうちに買ってみます(^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

