fc2ブログ

他人丼・・・あ・・・失敗したかも・・・( ̄。 ̄;)

tanindon.jpg
他人丼にナメコと豆腐の味噌汁です。

他人丼、ご存じない方に説明しますと・・・親子丼は、鶏と卵ですよね、ニワトリと卵だから親と子なわけです。
でも、他人ですから、牛と卵、なんです。
他人と他人のハイブリッド。

♂と♀のハイブリッドのワタシが食べる夕食としては・・・って関係ないな(^_^;

でも、これ、はっきり言って失敗。
いや、他人丼の部分はよかったんですけど、上にトッピングした海苔がなんか汚らしい。
まるで厚塗りしたワタシの顔のよう・・・とても他人には見せられませんわ。

とか言いつつブログで公開してるし・・・

とか言いつつ、平気で町中歩いたり、買い物したりしてるし・・・あ、仕事にも行ってるぞ、ホントな

改善点としては、せめて、手でちぎるんじゃなしに、キッチンばさみで切ればよかったなぁと。
でも、食べ終わってから気づいてるので、ホント、後の祭り・・・(~_~;)

今度は、改善したものを載せてみましょう・・・いつになるかは、知らないけれど・・・

実は最初から他人丼を作ろうとしたわけではなくて、これ、牛丼の応用なんです。
牛丼を卵とじにして、ご飯にかけてみた、というのが真相です。

味?

うん、まあ、いけますよ。
甘辛い味って、ご飯のお供としては最強ですもの。
惜しむらくは・・・海苔

ああ・・・海苔

あ~~どうにも・・・ノリが悪い
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>