

紅白歌合戦

う~~ん、なんだかなぁ・・・??

って思いました正直。

なんか、ぼやけてるなぁ・・・って。

インパクトに欠けるな、という感じがしてならないんです。

大本命、いきものとましゃは当然です。NHKへの貢献度を考えると出ない方がおかしい。
毎週毎週一年間登場した大河ドラマの主人公、毎日毎日放送したテレビ小説の主題歌、取り上げない方が変です。この人たち出ないなら、紅白やんない方がいいんじゃない? って感じがしません?

紅組に演歌の人たちが多すぎるような気もするけれど、まあ毎年の傾向でもあるし、しかたがないとしても・・・倖田?浜崎?aiko? 何を今さら・・・って感じがなきにしもあらず。

SMAP?TOKIO? ん? 毎日毎日朝から出てる、イノッチの立場はどうなるんだ? って思ったのはワタシだけ?
押さえておくのは裏番組に出られるのが怖いから?って勘ぐりたくなります。

出場歌手が少ない・・・というのも気になるところ。

おそらく、昨年と同じように『隠し球』を用意しているのだと思いますが・・・隠さずとも堂々と出てもらえばいいのでは? と思うのはワタシだけではないと思うんですよね。

まあ、でも、一番よくわかんなかったのは・・・なんといっても・・・

L'Arc-en-Cielですよ~♪

ほぼ1年近く前ですよ、みんな忘れてますって・・・バンクーバーオリンピックの番組の主題歌歌ったんだってこと( ̄。 ̄;)

関連記事

コメント

Laieさま まんがいんく : 2010/12/01 (水) 22:54:57 修正

上野樹里・福山雅治・桑田佳祐・・・なら、アミューズばっかって感じになるかも。

上野樹里、審査員っぽいし・・・

ちゃりんさま まんがいんく : 2010/12/01 (水) 22:52:29 修正

隠し球は「桑田佳祐」である・・・というのがもっぱらの消息筋の噂ですね。

「桑田」・・・って話をしたら、「桑田真澄」か?
って聞かれましたけど・・・紅白に出ないだろう、何するんだ???(^_^;

コンチさま まんがいんく : 2010/12/01 (水) 22:50:18 修正

そういえば美川さん自体をテレビで見かけなくなりましたね。
体でもお悪いのではないでしょうか?

 Laie : 2010/11/27 (土) 20:40:12 修正

紅白を観なくなってどれくらい経つんだろ…。
子供の頃は「今年は誰が出るんだ?」なんて発表を興味津津でいたけどなぁ。
今年も「誰やねん?」って人、いるし。
「隠し玉」誰だろう…。ずっと前に長淵剛が出て3曲も歌ったけど、ああいうのは勘弁してほしいわ。

 ちゃりん : 2010/11/26 (金) 21:45:06 修正

紅白も、なかなか需要と供給のバランスが合わないですよね。
いろんな思惑が蠢いてるのでしょうか?
確かに今頃感あふれてますねぇ・・・ラルク・・・
個人的には佐野元春が隠し玉なのでは・・と(それもイマイチかも)。

 DJコンチ : 2010/11/26 (金) 20:02:48 修正

K-POP系のグループが出場しないことを一部マスコミが騒いでいますがDJコンチ的には美川憲一が出ないのが驚きですね。

毎年、この人、今年活躍したっけ?と言う歌手やグループが出場する事もありますが美川憲一と小林幸子の衣装対決はそんな理屈抜きに楽しみにしていたのに(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

