

YouTube

ゆーつべのアカウント、とってみた。
どうして?
そりゃあもちろん、土曜日の興奮を伝えるため、なんだけど、思いの外苦労しちゃって・・・

だって、手続きの最後にコードを打ち込むんだけれど、携帯の番号を入力してもかかってこなくて、結局時間切れになったりして、エラーになって。
結局最初からやり直し。

電話番号入れろ、って言ったのそっちやん、なんでかかるまで待たへんねん!!( ̄△ ̄)

おかげでずいぶん手間取っちゃった。
なので、本日のupはお手上げ、ってことです。
だいたい、やり方もよくわかんないし・・・たぶんやったら簡単なんだろうけれど、AVIをPCに保存するだけで精一杯。
だって、このPC、もうHDDの容量がないのよ。
HDDが残ってないよ、って警告が・・・
ディスククリーンアップやってたら、Flashがエラー起こして、結局このブログも書き直しで・・・
あ~~あ、お手上げだわ、ひたすら途方に暮れるしかないワタシなのでありました。


白装束の男性たちが、「兄弟わっしょい!!」のかけ声とともに、お輿を担ぎ、網代車を引いて練り歩く様子、写真じゃきっと伝わらないな、と思って動画を撮ってみたんだけれど、一筋縄じゃいかないみたい。
この分じゃ、upはいつになることやら・・・(^_^;DSCF1425.jpg


きっと、近日中に・・・
男たちの「萌え」もとい「燃え」の様子をお届けしたいと思います。
それまで、ちょっと待ってね。

それにしても・・・いっぱいテレビ局とか来てたなあ。
1番いいところに陣取って、カメラ回してたっけ?
くっそぉ~そこのジャンパーの兄ちゃんじゃまだぁ! って思ってたワタシなのでした( ̄。 ̄;)

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

