スポンサーサイト


セール実施中

100円セール、といえば、ミスドミスド
ですよね。
セールが4回あれば、1回くらいは行ってしまうもんなんですけど・・・

ここ、周防の国の国府のあった街のミスドは、どうも、面接官が甘いのか、ちょっと残念な店員さんが多いような気が・・・(^_^;

先日も行ってきたんです。
なんだかんだで自分の好きなドーナツを7個ほど買いました。
7個と言えば、最低700円、実際のところ、パイを含んでいたので720円でした。

っと、そこまではいいんですが・・・

5個なら、小さい袋に入れて・・・は、わかります。
箱をもらってもどうかなぁ? って思いますから、それで十分なんです。
でもなぁ・・・7個で小さい袋って言うのは・・・(・0・)?

もちろん、並べて入るわけがありません
なので、6個並べた上に、パイを1個乗せるという暴挙に出ました(笑´∀`)
まあ、軽いものなので簡単にはつぶれませんけど、食べ物の上に食べ物を乗せるというのは、ねぇ・・・面倒なので黙ってましたけど。
ちょっとぉ・・・普通の感覚じゃない( ̄。 ̄;)、って思いません?

その上、袋に入れる前にレジを打てばいいものを、袋に入れちゃってから打つものだから、袋の上から覗き込んでます。

見えないところでやってるならともかく、ミスドと言えば対面販売。
当然、何をやってるか、丸見え。

袋を覗き込むってことは、顔を近づけて、ってことですよ。
マスクでもしてるんならともかく、覗き込んで、口開けてコールしながらレジうち・・・どう考えてもまずいですよねぇ・・・

よっぽど注意しようかと思いましたけど、面倒だし、話が通じなさそうなのでやめました。

どーやら、前にもブログに書いたことといい、ここのミスドには行かない方がいいみたいですね。
衛生が売りの、親会社ダスキンさん。

ドーナツも衛生が売りじゃないんですかねぇ・・・

あ~~も~~あとから腹立ってきた。

ツイッターででもぼやいてやろうかしら(~_~;)


関連記事

コメント

Laieさま まんがいんく : 2010/12/01 (水) 23:11:11 修正

やっぱり、箱だよねぇ・・・ワタシもてっきり箱に入れてくれるものと思うちょったんだけど・・・( ̄。 ̄;)

やっぱりなんかあの店はおかしい。
たぶん、店長もおかしいのでは? って思う

ななせさま まんがいんく : 2010/12/01 (水) 23:09:05 修正

あとで、ミスドのHP覗いてみますね。あるかもしれない・・・

 Laie : 2010/12/01 (水) 14:11:27 修正

そりゃ、いかん。
その本人に言っても無駄だとは思うけど、電話で店長に言うなりしたらどうかな。
言ったらお店のためにもなると思うけどね。
7個だったら箱だよ。

 ななせ : 2010/12/01 (水) 13:41:53 修正

面接したのもそうなんでしょうけど、そこの店長が悪いですな。
ミスタードーナツのHPとかから意見送るフォームとか無いでしょうかね?あるならそこから遠慮せずに思ったこと書いてイイと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

