スポンサーサイト


ありがとうございます

いろいろ心配をおかけしているみたいで、すいません。
日曜日には普通に戻れる・・・かな?

なんだかんだと忙しくて無理かもしれないけれど、来週には復活します。
車のことも何とかなりそうだし・・・

ただ、この年末正月のお休みは、おこもりになりそうな感じ。
車はたぶん使えないだろうし、そうなると、長距離の移動は難しいし・・・
おまけに、来月は給料日前に少し散財、ってことにもなりそうです。

実家はなくなっちゃいましたけど、納骨に帰ることになりそうなんですよ。
たぶん、夜行バスで、往復。
身体はかなりきついかな?
まあ、仕方ないです。
仕事終わって、行って、帰ってきたら、準備して仕事に、ですね。

でも、最後の親孝行です。
3人で行ってきます。

しばらく、この話、とか、事故の話、が続くと思いますが、おつきあいいただければ幸いです。

弟たちに、ワタシの印象について聞いてはいないんですが、ワタシの思った、ワタシの印象について、次は書いてみたいと思います。
関連記事

コメント

人生いろいろですね。 ふじもとりゅう。 : 2010/12/26 (日) 01:36:59 修正

こんばんは~☆

夜行バスですか!
気をつけて行ってらっしゃいませっ☆

こちらも今、実家が無くなっちゃう友達の引越しの手伝いをしている最中です。
なもんで、連日筋肉痛(汗)←非力。

 ちゃりん : 2010/12/26 (日) 00:57:05 修正

しんどいでしょうけど体だけはホント、気をつけてください。しんどかったら休んで。お願いします。

俺が さすらいの堕天使 : 2010/12/26 (日) 00:22:46 修正

いつか、貴女の人生護ってあげますよ

おつかれさま Laie : 2010/12/25 (土) 22:41:53 修正

ちょっとは落ち着かれたかな?
そうだといいけど。

とんだクリスマスになりましたね。
でも、納骨に行ける事になってよかった^^
身体の方は大丈夫かな?疲れのたまらない様に気を付けて行ってね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

