

変なの・・・

年末です。
今日は年内最後のゴミの収集日。

でもね・・・

セダンのトランク開けっぱなしでトランクの蓋の上の方まで、ゴミが満載

とてもとても家庭から出るゴミとは思えない量で、そこまでゴミって出るものなのか・・・

大掃除したくらいで出る量ではありません。
まるで、1年くらいゴミ出ししなかったような感じなんですよ。

ありえないなぁ

ちなみに、風邪、悪化したようです。
のどがむずむず
ちょっと動くと、動悸がするし

明日は用事があるので、動かなきゃいけないし、こうなると明後日は寝込むかもしれません。
いいです、読書できるし・・・

ご飯食べられるかな?
関連記事

コメント

 ちゃりん : 2010/12/28 (火) 23:33:32 修正

普段から片付けてても、何故か大掃除すると捨てるものがイッパイ・・・さすがにトランクの蓋まではないですけど(^_^;)
年末になると気が大きくなってホイホイ捨てちゃうのかも。
寝て過ごす年末もオツかと・・・でも暖かくして寝てください。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

