

つの

tsuno.jpg
来年の話をすれば鬼が笑う。
っても、もうあと三日しかありません。
だから、今にも鬼が地面から出ようとしてる・・・そんな感じです。
ひょっとしたら、鬼のふりしたうさぎかもしれませんが。
もう、寅は去っていくんですね、次に来るのは12年後か、それまでワタシ、健在、なんだろうか?
まあ、わからないけど、頑張って生きます、呼ばれない限りは。

まだ、身体はおかしいです、ヘンです。
喉が少し、頭が少し、結局安静にしていたからなんでもないけれど。

出かける予定が、一歩も出ませんでした。
仕事が一本入ったこともあるし。
PCでの仕事はやっぱりめんどっちぃです、できるけど、できたらやりたくない、それなりに評価されるならもっとのめりこんでやってもいいんだけど、どうにも評価が軽いもので・・・じゃあ、代わりにやって、って言いたいところだけど、誰も出来ないんだから、それはそれで仕方がない。

ま、終わりました。
でも、出るタイミングは逸してしまった。
なので、あとはゴロゴロです。
マンガ読んでただけ。
適当に唐揚げやら焼き芋やらパスタやら食べて、まともに料理もしていない。

明日からは、心入れ替えます、今日はもう残念ながら時間が残ってない。

できるだけ年内に、コメント返します。
年内に、もうちょっと気合の入ったブログ書きます。
小説も・・・書いていたんだけど、まだ途中、たぶん、だけど、少し長くなるかも、だから、2年越しかも。

トラックバックテーマにもあったけど、今年の言葉はきっと『想』
来年は『願』
再来年は『望』

になるかな・・・きっと。
『望』が叶えばいいけれど。

関連記事

コメント

お大事に~☆ ふじもとりゅう : 2010/12/30 (木) 19:48:14 修正

こんばんは~☆

まだ本調子では無い様子ですね(汗)
仕事は終えたようですし、無理は禁物ですよ~。
休める時は、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね♪
って、言ってるふじもとは…浮かれて飲みすぎないように注意します(笑)

では、良いお年を~☆

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

