

痛いよ



慣れないブーツ。
座席で寝て、むくむ足。

腫れているわけではないけれど、最後はなんかブーツがちゃんと履けなくなった。
何とか足を押し込んで帰宅。
仕方なく、タクシー。
まともに歩けないから、なんとかごまかしで歩いて・・・ようやく。

お湯が出ない。
正確には外の閉めてあった水栓が回らない。
ストーブつけて、少しあったまったやかんの水をかけて、解決。

足は、ものすごい筋肉痛。
大きな荷物を引っ張って、石畳を登ったせい?
何十年ぶりかに見る、キヨミズは、やっぱり、清水だった。
大きく様変わりしているところもあったけれども。

京の都は寒かったけれども、ここはなぜかもっと寒い。
ストーブを炊いても、若干あったかくなった程度。
身体がだるくて、動けそうにない。
今日はこのまま、お風呂でも入って休憩、1日休憩。

明日は明日の風が吹く。


書くことは、いっぱいあります。
写真もそれなりには撮りました。

でも、今日は休憩します。
夕方にはその気になるかもしれません。

何にしても、今は寒すぎる。
関連記事

コメント

Re: No title まんがいんく : 2011/02/02 (水) 00:05:01 修正

> 訪問者リストから来ました
>
> 筋肉痛は揉んであとは寝る!
> それが一番です
もんでも治らないときは、どうしたらいいんでしょうねぇ?

Re: No title まんがいんく : 2011/02/02 (水) 00:04:11 修正

> お疲れさまでした。
> しなければならないことも終わった(?)でしょうし・・・
> 今日のトコはゆっくり、暖かくしておやすみしましょう。
帰ってきたら、別のしなければならないことがいっぱい出てきて困ってます。
とにかく、一つ一つ片付けていかなきゃ。

Re: No title まんがいんく : 2011/02/01 (火) 23:59:29 修正

> こんばんわ~^^
> 冬場は足がむくんで大変ですね・・・。
> お風呂などで足をマッサージしてみては
> お風呂でマッサージすると気持ちいいですよww
マッサージ、してみました。
結果・・・立ったら痛かったです。
結論・・・まだ、冷やした方がいいみたいな・・・
ひょっとしたら、肉離れ?

Re: No title まんがいんく : 2011/02/01 (火) 23:57:37 修正

> 足がむくむのたいへんそうですね(^^;)
>
> 自分の彼女もよくブーツ履いては、むくんで痛いって言ってます笑
> ゆっくり休んでください。
まあ、ブーツでむくむんじゃないんですけどね。
むくむからブーツがきつくなって、つらいんですよ。

Re: お帰りなさい! まんがいんく : 2011/02/01 (火) 23:56:31 修正

> 寒い中、長旅お疲れ様でした!
> 足がむくむほど、お疲れなのですね。
>
> 身体温かくして、ゆっくりお休みくださいね!

バスは足が下なのでダメですね。
北陸の列車に閉じ込められたヒトはもっと大変かもしれません。

Re: お疲れ様でした まんがいんく : 2011/02/01 (火) 23:52:38 修正

> いいなあ 京都行って見たいです
> 清水さん 行きたいです☆
よかったですよ。
でも、弟夫婦がしあわせそうで、それがすごくよかったです。

Re: おつかれ! まんがいんく : 2011/02/01 (火) 23:47:58 修正

> 長時間のバスやら、お疲れさまでした。
> 今日は一日ゆっくり休んで明日から頑張りまっしょい!
いまだにだらだらしてるかも・・・
実はまだ、足と腰が痛い。
伸びしたらつるし・・・(>o<)

Re: No title まんがいんく : 2011/02/01 (火) 23:42:56 修正

> 身体の芯まで冷えたんやろね。
> ぬるめのお風呂に長く入ったほうが、いいよ。
> 後は、ひたすら身体を休めてね。^^
日月と、潜んでいました。
京都よりも、こちらの方が数段寒かったですが・・・

Re: No title まんがいんく : 2011/02/01 (火) 23:40:44 修正

> すごく辛そうですね、お疲れ様でした。
> 今日は、かなり冷えるみたいですよ。
> 暖かくして、ゆっくりして下さいね。
> 足浴は、体中暖まってよさそうです。
> 試してみて(^_-)
なんかまだ温めるよりも冷やした方が、という気がしてきました。
炎症起こしているようです、筋肉が。

No title IOPOH : 2011/01/30 (日) 23:53:23 修正

訪問者リストから来ました

筋肉痛は揉んであとは寝る!
それが一番です

No title ちゃりん : 2011/01/30 (日) 23:33:21 修正

お疲れさまでした。
しなければならないことも終わった(?)でしょうし・・・
今日のトコはゆっくり、暖かくしておやすみしましょう。

No title くろ : 2011/01/30 (日) 23:02:21 修正

こんばんわ~^^
冬場は足がむくんで大変ですね・・・。
お風呂などで足をマッサージしてみては
お風呂でマッサージすると気持ちいいですよww

No title lionheart : 2011/01/30 (日) 22:57:33 修正

足がむくむのたいへんそうですね(^^;)

自分の彼女もよくブーツ履いては、むくんで痛いって言ってます笑
ゆっくり休んでください。

お帰りなさい! おやぢパパ : 2011/01/30 (日) 20:50:48 修正

寒い中、長旅お疲れ様でした!
足がむくむほど、お疲れなのですね。

身体温かくして、ゆっくりお休みくださいね!


お疲れ様でした SONOMI : 2011/01/30 (日) 19:35:23 修正

お疲れ様でした
冬の京都も寒いのですね
うんと冷えたときは やはりお風呂が一番ですよね
じんわりほんわり よーく温まって
お風邪を引かれませんように
いいなあ 京都行って見たいです
清水さん 行きたいです☆

おつかれ! Laie : 2011/01/30 (日) 16:27:04 修正

長時間のバスやら、お疲れさまでした。
今日は一日ゆっくり休んで明日から頑張りまっしょい!

No title うばナース : 2011/01/30 (日) 11:08:27 修正

すごく辛そうですね、お疲れ様でした。
今日は、かなり冷えるみたいですよ。
暖かくして、ゆっくりして下さいね。
足浴は、体中暖まってよさそうです。
試してみて(^_-)

No title 木之内 容子 : 2011/01/30 (日) 09:33:15 修正

身体の芯まで冷えたんやろね。
ぬるめのお風呂に長く入ったほうが、いいよ。
後は、ひたすら身体を休めてね。^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

