

イラつく日

人の仕事を手伝って、終わらないからと言って残業。

1+1と0.75+0.75+0.75・・・どっちが多いかよく考えて

決して人が足らないわけじゃなかったんだから、皆帰る中残業するのはイラつく

二人でやれば1時間、三人でやれば、45分・・・貴重な45分が無駄に

洗濯もしよう、料理もしよう、掃除もしよう

でも、掃除はお預け

一度お預けになるとやる気が失せる

用事を済ませて、慌てて買い物

お目当ての卵は売り切れ・・・結局、車を走らせてはしご

イライラする・・・今日に限ってない、惣菜もお弁当もお寿司もたくさん余っているのに・・・

アダルト書店に、いきなり曲がる車、と思うと、前の信号は赤へ

思わず、怒りの声

結局、他の店で卵は買った、けれど、ココアを買い損ねる

気がついたのは出たあと・・・またイライラ

電話で話を・・・と言った人が電話に出ない・・・また、寝ちゃったの?

イライラを通り越して、悲しくなる

気分転換に、本屋

でも、閉店間際で、早くレジに・・・と放送がウルサイ

トイレに行きたくなる

でも、SCのトイレは閉店して、立ち入り禁止

追い立てられるように、車へ、そして家に・・・

狭い道を占領するようにハザードランプ

なんで!? こんな狭いところへ・・・路地に入って停めたらいいのに・・・

ハイビームで少し威嚇しながら、横を通り過ぎて、いつもの道路

なんだかイライラしすぎて、本当に悲しくなってきた

でも、一人で泣いてもつまらない

でも、涙が出てきた・・・

紙がもったいないから、お風呂場で泣いてしまおう

今日はきっと・・・泣き寝入りの日100428_1450~02
関連記事

コメント

大丈夫ですよ まんがいんく : 2010/05/14 (金) 22:20:10 修正

今は全然平気ですよ。

ただ、ちょっと疲れてるかな

まんがいんくさんへ アキ : 2010/05/14 (金) 22:06:31 修正

僭越だったらごめんなさい。
くれぐれも、ご自愛なさって下さいませ。
明日の全てが、
貴女にとって幸多きものでありますように・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

