スポンサーサイト


おもい

そばにいて
今宵だけでも
そばにいて
ひとりの夜は
寂しすぎるから


一人は寂しいです。好きな人に、大事な人にそばにいてほしい。
みんなの願いでしょう。
気持ちだけでもそばにいてくれたら、そばで見守っていてくれたら・・・
たとえ、この世の人でないにしても。


尽きぬ涙
あふれる気持ち
とどまらず
春宵ぞらに
骨まで冷える


ワタシ、泣き出すと止まりません。
みっともないのは承知なんですけど・・・かわいくないですから。

あふれる水には背筋が冷えました。
しばし、呆然としてしまいました。


どこへゆく
わたしの気持ち
どこにある
わたしの居場所
おもい彷徨う


ワタシはどこに行けばいいの?
どこへ向かったら・・・
ときどき見失います。
ちゃんと待つ人がいてくれたら・・・切に願います。


明日には
悪い夢だよと
笑いあえる
そんな明日が
来ると信じてる


誰だって、いやなことは続いてほしくない。
出来たら、夢だと思って忘れたい。
朝起きたら、何もかも夢だった・・・って。

悪夢は続かない・・・そう信じたいです。

大切な
人の支えが
あればこそ
がんばれるもの
羽ばたけるもの

ガンバレ、ボクがワタシがオレが、ついてるぞ!!
そう言われたら、がんばらないわけにはいかない。
何より、ガンバレ・・・

自分にも、言い聞かせます。
ガンバレ・・・
小さな声で。


そこにある
アタシの居場所
いつまでも
そこにあるべき
アナタの居場所


わがままですけど、一番大事な人の指定席はワタシの隣・・・
だと思います。
いてくれなきゃ、いやです。

みんな、そうでしょう?
だいじょうぶ・・・指定席のある人は、きっとその指定席に戻ってきます。
そうでなくちゃ、指定席・・・なんだから。
途中下車は、ナシ、ですよ。

特に、震災のことを取り上げたというわけではありません。
そういう気持ちも入っていますが。

いろんな気持ちが錯綜して、文章にまとまりません。
少し、落ちています。

するはずだったことも、何も出来ずじまいで・・・ダメですね、がんばらないと。

せめて、更新だけでも・・・と思って書きました。
なんだろう?2
関連記事

コメント

No title よっちママ : 2011/03/14 (月) 14:19:52 修正

私もわがままだけど 隣は私でいたい ほかはいやだ

それがそんなに難しいことなのかと思います

切ないですね

No title お地蔵さん♪ : 2011/03/14 (月) 11:54:29 修正

無理をしないで、今、できることをすればいいと思います。こんな時だからこそ、私達は笑顔でいなければ・・・とも思います。みんなが思う気持ちはきっと一つだと思いますから。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

