

カメラ目線

って・・・これですか?

ガメラ

エッ? なに?

それ違うって?
ガメラ目線?

しっつれいしましたぁ~

カメラ目線
カメラ目線ってあちきのことかえ?
ほんともう、失礼なお人。
カメさんとあちきを間違えるんなんざ、100万年早ようござんすよ。


続きも、読んでくださいね。

ちょこんと、お行儀がいいでしょ?
これ、天満宮にたむろしている、捨て猫か・・・またはその子供たちだと思います。
いつも餌をあげているヒトがいるから、毛並みつやつやしているでしょう?
ちょっと、みんな太り気味だし。
静かに近づいたら、すぐそばまで行っても逃げなかったです。

カメラの方をじぃーっと見て、おとなしく最後までモデルになってくれました。

ヒト慣れ、してるんですよね。
きっと野生では生きていけない。

震災で、被害にあった、ペットたち。
みんな、どうしているんでしょう?

人間たちには、キミたちを救助する余裕も、一緒に暮らしていく余裕もない。

せめて、引き取ってあげたいけれど、うちのところでは、キミたちは飼えない。
なんとか・・・こういう天満宮みたいなところまでたどり着いてほしい・・・と願うしかない。

パートナーを失うのは悲しいですね。
それが、ヒトであっても、ペットであっても。

同じ時間を共有できる、そういうものが早く見つかると・・・いいんですけど、本当に。

ワタシは・・・ずっと一人かなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

おみくじ

こういうの、結構うらやましいかも・・・です。

あ・・・だれとも、お別れしたわけじゃないですよ・・・あしからず(笑´∀`)

blogram投票ボタン
↑PCどうするか、悩んでいるワタシに愛の手をσ(^◇^;)

好きなときに、ツィートしてくださると、休み時間に返事を入れます。


関連記事

コメント

caonchiさま まんがいんく : 2011/03/23 (水) 00:25:34 修正

どうでしょう?
ワタシ自身、猫みたいなものだと思ってるんですが・・・

もう少しどう猛な、虎、とか山猫って説も・・・(^_^;

ドラカツさま まんがいんく : 2011/03/23 (水) 00:19:03 修正

全角が文字化けします。

半角にしてください。

ガメラ、好きなんですよ。
余裕が出来たら、フィギュアを集めようと思ってます。
ついでにカメを飼うのもいいかも

あけぼうさま まんがいんく : 2011/03/23 (水) 00:15:55 修正

眠れる野生かぁ・・・厳しいかなぁ

出来るだけ、こちらも生き残ってほしいと思うんですけどね。

飼い主さんの元に帰ってくれるといいのになぁ

まりんママさま まんがいんく : 2011/03/23 (水) 00:09:30 修正

猫はともかく、犬の方は心配ですね。
猫は、ヒトとの関係が切れても生きていける子は多いですけど、犬は難しいですもの。

とんがりねずみさま まんがいんく : 2011/03/23 (水) 00:06:44 修正

かわいそうです。
でも、難しいです。

天に召されていた方がしあわせ・・・ってことにならないといいんですけど。

こんばんは! caonchi : 2011/03/23 (水) 00:03:37 修正

ノラちゃんとは思えない毛並みの良さ!
隣りの 留守宅の猫とは大違いです。
アタシが カリカリのご奉仕しているのに
毛はガサガサ・・・ただ、デブっぷりは お見事♪
カメラ目線でも その目に、怯えた様子がないのは
まんがいんくさんが そういう人なのね。
人馴ればかりでは ないかもよ。
また来ます。おやすみなさい。 
 
 

よきちのひろさま まんがいんく : 2011/03/23 (水) 00:03:37 修正

かわいそうなんですけど・・・余裕ないですよね、人間には。

優しいですかねぇ・・・ワタシ????

ボスさま まんがいんく : 2011/03/22 (火) 23:58:57 修正

つおいぞがっめら~つおいぞがっめら~つおいぞが~め~ら~♪

ですね~~(*^ー゜)

よっちママさま まんがいんく : 2011/03/22 (火) 23:53:55 修正

ワタシも別れ、いっぱいありましたね・・・

しかも・・・男女とも(^_^;

みゅうちゃん まんがいんく : 2011/03/22 (火) 23:48:19 修正

怖いの?

なんも、怖くないよ。

ワタシは犬苦手だったけど・・・今でも迫ってこられたら、ちょっと困るけど

お地蔵さま まんがいんく : 2011/03/22 (火) 23:45:13 修正

狂犬病は怖ろしい病気ですね。
犬にとっても、人間にとっても。

脳に巣くうウイルスはとっても珍しいらしいです。
脳細胞自体は、分裂・増殖をしないから

きぼう丸さま まんがいんく : 2011/03/22 (火) 23:39:29 修正

ワタシはとりあえず、ガメラ全作見てます。
ゴジラは見ていない作品もありますが・・・

GKのCM面白かったです、ガメラすねちゃって(^_^;

そうですね、わかんないですね。
出来たら一緒にいたいなぁ

とらんぽさま まんがいんく : 2011/03/22 (火) 23:35:06 修正

はじめまして

なんか、堂々って感じでしょう?
こういう猫、わりと好きです。

お守り、いいですね。
今度、機会があったらいっぱい買ってきます。

No title ドラカツ : 2011/03/22 (火) 23:13:04 修正

文字ばけしたみたい・・・。
半角は入れない方が良いのですね。

ゆっくりスクロールしてたら、ガメラ目線で撃沈しました(笑)

No title ドラカツ : 2011/03/22 (火) 23:11:14 修正

ゆっくりスクロールしてたら、ガメラ目線で撃沈しました(笑)

No title あけぼう : 2011/03/22 (火) 20:44:52 修正

ペットたち気になりますよねぇ…。
とにかく津波が来るまであっという間だったと被災者の方々が口々に言っていますから…(´;ω;`)動物にとっても同じですよね…眠れる野性を目覚めさせて、たくましく生き延びててくれれば良いな~と願うばかりですよ。

No title まりんママ : 2011/03/22 (火) 18:24:48 修正

穏やかそうな可愛い猫ちゃんですね。
きっとお世話されている方がいらっしゃるんでしょう。
今回の震災、犠牲になったのは人間ばかりではありません。、
一緒に暮らしていたパートナーとはぐれたり、置き去りにされたりしたペットもたくさんいますね。
一匹でも多く助かって欲しいです。

一応ペットのレスキューも現地入りしたとのこと。

早く飼い主にめぐり会えますように。

No title とんがりねずみ : 2011/03/22 (火) 18:07:04 修正

今日の夕刊にペットのこと出てました。
家に置き去りにされ、みんな怯えたり下痢したり体長を崩しているらしいです。
獣医さんが少しずつ見て回っているそうですが、原発の避難区域の子たちはどうなるのでしょう・・・もう涙で記事が読めませんでした。
静岡では獣医師会が、ペットの避難所を作る予定地も段取りもばっちりしてあるらしい(友人がその中心で)ですが、この度の被災地ではどうなっていたんでしょう・・・。
私は犬と心中するのでどうでもいいっすw

おばんでした。 よきちのひろ : 2011/03/22 (火) 17:59:25 修正

そうですよね・・震災地・・
猫や犬のことまで余裕がないですから・・
可愛そうです、
いんくさんはやさしいから好きです。

!! ボス。 : 2011/03/22 (火) 16:07:39 修正

キャー v-12
ガメラ v-237

v-341 ガメラ~ ガメラ~ v-341

No title よっちママ : 2011/03/22 (火) 14:47:47 修正

ほぅ ガメラいい目してますね❤

いいね 私は何度も別れあったけど

いいと思いますよ

 みゅう : 2011/03/22 (火) 12:28:17 修正

わーっ、猫がこっちみてるよ←動物が苦手
壁|д`;)=3ササッ

猫、置物みたいにじっとしてますねぇ。
人に慣れてるなあ。関心しちゃいます★

No title お地蔵さん♪ : 2011/03/22 (火) 11:53:53 修正

おおっ、ガメラ!うちの旦那が喜ぶわ(#^.^#)

もうすぐ4月・・・この時期になるとワンコは必ず狂犬病の注射しないといけないんですけど、避難しているワンコ達はどうなるんだろうって思います。
いろんな不便がありますね。

No title きぼう丸 : 2011/03/22 (火) 01:58:39 修正

あたしはガメラ世代ですのでガメラには弱いです・・・。
大好きです・・・。

ずっと1人かどうかは本当にわからないですよ。
1年後はどうなっているかなんで誰にもわからないんですものね。

No title とらんぽ : 2011/03/22 (火) 01:31:35 修正

こんにちは!
これはりっぱな(=゚Д゚=))猫ですね!
犬を実家で飼っていますが猫も好きなのでこのなんとも生意気な感じがいいですよね!!
縁結びかな?お守りを買いにいきたくなったw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

