

街角のスナップ いち

マサイ刃物店

マ・・・マサイ族?( ̄。 ̄;)




車の中から撮りました、なかなか歩いて、とはいかなくて。

たぶん、正井さんか政井さんか、っていう苗字なのだと思うのですが、なんで、カタカナなんでしょうね?
あんまり、マサイ族と刃物って言うのは結びつかないのですけどね。
どっちかって言うと、槍・・・では?

このお店のヒトとは、親しいどころか、入ったことすらないので、真相はさっぱりわかりません。
一度入ってみたいのですけど、いつのお店の中は暗くて、とっても入りづらい雰囲気なのです。刃物自体にあまり用事がないですし・・・(^_^;

この手の写真、また、撮り溜めしていきます。
面白いのがあったら、ブログに載せますね。


あと、3000アクセスくらいで、55555になります。
きっと、もうすぐなので、申告よろしくお願いしますね~~(*^ー゜)
関連記事

コメント

あけぼうさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 23:56:21 修正

そんなにすごいかどうかは・・・今度やっぱり行ってみます(笑´∀`)

SONOMIさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 23:39:32 修正

持つところが石の、サバイバルナイフなんて素敵です。

昔はいいナイフを何本か持っていたんですよ。
もちろん、アウトドアで使うためですが。

よっちママさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 23:32:14 修正

車の中から、パシャリ・・・でした。

デジイチ買ったんですけど、やっぱり、望遠がほしいかな、とすでに思う今日この頃です。

鼻輪のヒト、出てきたら怖いです~(^_^;

fuseさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 23:11:51 修正

今度見てきます。

実は・・・新しい包丁、ほしいんですよね。

かのんさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 22:56:18 修正

はい、毎日鵜の目鷹の目で探してます。

歩かないと、なかなか探せないんですけどね。

ちゃりんさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 22:51:43 修正

ご無沙汰でした。

鹿児島は桜、真っ盛りですか?

車来たら、九州もいいなぁ

ソラカンさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 22:42:56 修正

明日(4/2)は出かけるので、また面白いものあったら探してきます。
最近ずっとカメラ片手のお出かけなんですよ、出勤の時も

かじぺたさま まんがいんく : 2011/04/01 (金) 22:38:52 修正

キリ番、狙ってくださいね。

たぶん、あまりかまわないので、アクセスの伸びが悪いかも・・・なので( ̄。 ̄;)

みなさんのところにいっぱい訪問したいんですけど、何かと忙しくなっちゃって

No title あけぼう : 2011/04/01 (金) 18:01:32 修正

すげーっ
ライオンと闘うためにはここの刃物でなくては・・・
っていうコダワリの戦士たちが集う店・・・
マサイ刃物店( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

No title SONOMI : 2011/03/31 (木) 22:41:36 修正

マサイも 面白いですが
刃物店 もちょい怖いv-356
マサイ+刃物で 槍は正しいですよね
でも サバイバルナイフっぽいのもありじゃないですか
持つとこ石とかみたいな・・
シマウマの剥製とか飾ってそうです!!うふっ

No title よっちママ : 2011/03/31 (木) 16:08:45 修正

デジイチで撮ったんですか??

初撮りがマサイ❤

鼻に輪をした人が

いらっしゃいって出てきたら。。。。。。

ものすごく研ぎ澄まされた

刃物が出てきそうです♪


No title fuse : 2011/03/31 (木) 11:57:31 修正

本当にマサイ族の人がやっているのかもよ・・・
槍も売っているかも・・・
暗い店の中で飛び跳ねているかも・・・

見てきてよ (^_-)v

No title かのん : 2011/03/31 (木) 09:02:16 修正

朝のまだ人が少ない職場で思わず吹きだしてしまいました
あっ こっち見てる人がいてる・・・

でも こういうの大好物です。 これからもよろしくお願いします(^^)

 ちゃりん : 2011/03/31 (木) 08:59:58 修正

久しぶりに覗きにきました。カタカナにしちゃうから可笑しいですね(^0^)笑っちゃいました。

No title ソラカン : 2011/03/31 (木) 06:16:52 修正

カタカナで表記されているのが面白いです。
変に想像してしまいですね。
入りたいのに入れないお店あります。
怖くて入れない・・・。

面白い写真、待ってます。

おもしろ~い!! かじぺた : 2011/03/31 (木) 02:26:19 修正

あはははははo(^0^;)o
面白いですね~~!!!
私もこういうの好きですよ~~!!

5ゾロ踏みたいなあ・・・・
でも明日から出掛けちゃうから無理かな・・・
うう~ん、残念・・・・(;m;)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

