スポンサーサイト


もうすぐ、55555のキリ番・・・なのに、なぜかモノマネの話だったり・・・

夕焼け桜3-1

ものまね見てて考えた。


見た目と歌声のギャップがむっちゃ大きい、ものまね師さんたち。
って、あれ、ワタシと同じじゃないか・・・

素人芸だが、福山雅治の真似とか・・・やらないでもない。
そう高い声が出るわけではないけれど、そう低い声が出るわけではないけれど、歌ならそれなりに高い声も低い声も出る。

多分、発声法が違うからだと思うのだけれど。
もう少し、声に深みが出ればもっと似るのだと思うけれど、今ではこのへんが限界だ。

福山雅治はできても、水木一郎は出来ない。
水樹奈々も出来ないが、植村花菜なら・・・出来るのかほんとに?

昔から得意なのがある、子門真人・・・(^m^;)
ガッチャマンとか、十八番だね。
レッツゴーライダーキックとか・・・
歌ってて気持いいのは、アイアンキングとファイヤーマンかな、たぶん。
って、こんなの古い人にしかわからないかもしれないなぁ・・・

そういえば、カラオケ行ってない。
たまには、お一人様でも、って思うけれど、歌う歌を考えるとキビシイ気がする。
だって、半分はアニソンで、半分は男性の歌で・・・まともに女性ボーカルなのは2割あるかないかだもの。
これじゃ、周りに混乱を撒き散らす。

でも、たまにはいいか・・・知らないところで、自分をよく知らないところなら。
そっか・・・ボックスとか行かなければいいんだ。
ふらり、どこかに出かけて、知らない街で、お泊りして、お酒飲んで、カラオケを一つ。

十八番のガンダーラ(;^ω^)
今では、ゴダイゴもMONKEY MAJIKもできるかも、しれないな。

ガンダーラ、ガンダーラ、They say ,it wss in india.♪

これは褒めてもらったことある。
あんた、これだけはうまいって・・・って大きなお世話様(*`д´)
999だって歌えるんだい( ̄m ̄*)

試しに、トイレの神様、歌ってみた。
あ・・・出るわ、この音域なら。
関西弁の歌って、歌いやすい・・・めっちゃ好きやねん、とか、たかじんやん(;´・ω・)
悲しい色やね・・・とか、上田正樹やん(;^ω^)
もう、むっちゃ男性ボーカルやん、あかんやん、ちがうやん。

ってより、やっぱり、女性ボーカルでしょ?
羊水腐ってる、倖田來未・・・むちゃくちゃすきやっちゅーねん♪って、むちゃくちゃ好きや中年に聞こえるで(´゚∀゚`;)
ほ~ほ~あんたの好みは中年か・・・ってワタシも羊水腐ってるレベルやなぁ・・・羊水ないけどな。

ホンマに何言うてんねんやろね?(^_^;)

これ、好きですねん。


つい歌っちゃうんよん。
今の歌より、低くなくて歌いやすい・・・かな?

それにしても、めっさ若いなぁ、マシャが( ̄m ̄*)


続きに重要なお知らせがあります。




もうすぐ、55555になります。
早ければ、早朝には・・・(たぶん、そんなにアクセスはないので、午前中だと思うんですけど(人д〃)ネッ★)

時間的には、はっきりしないかもしれませんが、事故申告・・・じゃないや、自己申告お願いしますね。

季節的に暖かくなってきましたので、簡単には腐らないモノをお贈りします。
まだ、決めてないんですが・・・(;^ω^)

どうか、55555を踏むのがGoogleの巡回とかじゃありませんように・・・

アクセス解析見てると、夜中に巡回に来てるんです、Googleさん


関連記事

コメント

あけぼうさま まんがいんく : 2011/04/10 (日) 23:43:02 修正

めちゃめちゃ好き、やっちゅーねん、と文節を区切るのならわかるんですけど・・・

あれ、どうしてもめちゃめちゃ、好きやっちゅーねんって歌ってます。
なので、こういうのも成り立ちます。

「めちゃめちゃ、すき家っ中年」・・・意味が分からない( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

かじぺたさま まんがいんく : 2011/04/10 (日) 23:39:07 修正

カラオケ行きたいですね~

この土曜は、カラオケ一人で行っちゃおうかと思いました。
車の中で散々歌って、声が枯れたのでやめましたけど・・・

また、今度挑戦します。
たぶん、ファンモンと嵐ばっかり歌ってそうですが・・・(´゚∀゚`;)

鍵コメさま まんがいんく : 2011/04/10 (日) 23:34:18 修正

何回もの訪問ありがとうございました。

また、キリ番踏まれたときには、辞退はなし、ですよ。

樟葉さま まんがいんく : 2011/04/10 (日) 23:31:14 修正

ちなみに、Monkey Magic、原詩のまま歌えます、歌詞全部覚えていますよ、英語なのに・・・

まあ、西遊記のあらすじなので覚えやすかったのは確かですけど・・・(;^ω^)

No title あけぼう : 2011/04/09 (土) 20:46:17 修正

あーまんがいんくさんのせいで、
羊水の歌、
絶対今度から「めちゃくちゃすきや中年」にしか聴こえなくなっちゃったぞう(笑)

西遊記の再放送で。 樟葉 : 2011/04/09 (土) 20:16:13 修正

 モンキーマジック、ガンダーラ。
 夏目雅子さん、堺正章さんの西遊記を再放送で見ていたときに、ハマりました(笑。
 素敵ですよね。

 私は先日の歓迎会で、いきものがかりの「じょいふる」を歌って来ました(笑。

 カラオケボックスなんて、もう何年も行ってないですね~。
 時間があれば、久しぶりに一人カラオケも良いかもw です。

ああ~踏めなかったあ~(TД⊂。・゜・。 かじぺた : 2011/04/09 (土) 10:43:53 修正

ぎゃーー!!もう100番も出遅れたああw(TДT)w
ちなみに、先日自分で自分の22222踏みましたorz
まあ、プレゼント企画変えた後だったけど・・・

まんがいんくさん、GODIGOイケる派なんですね~!!
わーーい!!私、ファンクラブ入ってましたよ(爆)
しかも、声が低いしアニメ好きなので、やっぱり男歌とアニソンが好き!!
オマケに英語の歌も好きだから、
周りと全く!!!まったくまったくまったく!!!
合わなくて(;m;)(くっ・・(泣))
つまらないので今は専ら家でwiiカラオケです(笑)

管理人のみ閲覧できます - : 2011/04/09 (土) 07:23:21 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

