

トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」

よっ!
トラックバックテーマ 第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」



見たことはないですね。
住んでますが・・・(;^ω^)

頭の中に、小さいというか、大きいおじさんが小さくなって住んでます。
ここ、十数年くらいですかねぇ。

もともと家主だったんですけど、ワタシが追い出した形ですね。
悪いことをしちゃったかもしれません。
今さらごめんなさいしてもどうにもなりませんけどね。
この力関係は、もう不可逆です。
もう、一生ワタシのが強い。
もともと強かったのかも、しれませんが・・・

このおじさん、ワタシが寝ているうちになんか仕事をしてくれるとありがたいのですが、ちっとも仕事はしてくれません。
だいたい、一緒に寝ちゃうし。
あかんやろ~~オッサン!

なんや!? オバハン!!20110425-S.jpg って帰ってきそうです。


いやぁ・・・性別って顔に出るんですね。
すっぴん見ても、昔に比べるとなんだか違うなぁ、って感じがしますもん。
こいつぅ、こんな顔だったっけ?
もう、昔の顔が思い出せません。

昔の写真を見ると、弟にもやっぱり自分の面影があるなぁ、って思うんですが、今となってはあんまり共通点が見つからない。
面影はどこに行ったんだ?
って、本気で思います。
と言って、母にも、父にも似ているんですよねぇ。

おっかしぃなぁ・・・


この間、mixiで高校時代親しくしていた友達に、わからん・・・?
って、言われました。
状況証拠をあげてやっと理解してもらえましたが・・・
どう接していいのか、わからない感じ。

なんか、話しやすいように話してくれたらええで、ってメールで言われましたけど、ってもな・・・こっちもどんな反応したらええんかさっぱり・・・(;^ω^)
小さいおじさんの記憶は、手助けでもあり、邪魔でもあり・・・

ワタシのこと、全然わからなければ、それはそれで今の性別で接するんですけどね。
まあ、いまだに♂と♀のハイブリッドなのは、変わらないわけですけどね。

ふく



上の大きな写真二つは、この間の壺祭りでの写真です。
一番上の写真は、陶戯舎さんという、窯の方の作品。

これを焼いたご主人はシャイな方で、お店の方には滅多に顔を出さないんですけど、ダンディな方です。
いつも奥様が前面で、壺祭りに来られると、親しくさせてもらってます。

今回も、器を二つ買いました。
小さな丼と、大きな丼。

まだ、使っていないので、今度料理を盛りつけしたらブログにアップします。

ただ、しばらく、料理ができません。
なんとなれば、29日の夜から東の方に向かっていくからです。

残念ながら、しばらくは予約投稿と、短い投稿が続きます。
短い投稿では、iPhoneからの写真になると思うので、ハイクオリティな画像は載せられないですが、また帰ってから、いろんな画像をアップすると思いますので、よかったら楽しんでいただけると嬉しいです。

帰りは、4日の朝の予定。

GW休みな人もそうでない人も、ご無事で暮らせますように。

らぶちゅうにゅ
ラブ注入


関連記事

コメント

No title まんがいんく : 2011/05/05 (木) 06:48:29 修正

これのお守りがあるんですけど・・・今度載せますね。

「恋愛成就」のお守りです。

へぇ。 樟葉 : 2011/04/30 (土) 19:48:49 修正

 Loveっていう文字の中に鳥居があるって不思議な感じがありますね。
 でも、面白いです。
 楽しい旅をお祈りしておりますっ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

