スポンサーサイト


帰ってきました

帰ってきましたけど・・・バス、2時間半遅れ。

携帯の充電は切れかかるし・・・やっぱ、東京はバスだと遠い。
今度は新幹線で・・・って、たぶんそんなお金はない・・・でしょうねぇ(^_^;)

まあ、通常更新で、と行きたいところなんですけど、まだなんにもまとまっていません。

その上、本を読んでいたんですが、主人公に共感してブチ切れ、とりあえず、ブチ切れたあたりで中断。
「阪急電車」(有川浩)なんですけど、5年も付き合った男に裏切られて・・・「お前はしっかりしてるから大丈夫」とか言われたあたり、ワタシにも身に覚えが100万回くらい(大げさ^^;)あるので、むっちゃ共感してしまって・・・

あきませんねぇ・・・(;^ω^)

まあまあ、前にすわっているオッサンの挙動不審なこと・・・
だって、自分の席だけじゃなくて、窓際の席にも移動して、寝るわ、カーテンはめくるわ。
そりゃ、ワタシだって空いてる真ん中の席を荷物置きにはしましたけどね、座ってはいませんよ。
遅れるのを気にしているみたいで、アホか・・・バスで移動する以上、遅れて当たり前、ましてや夜行バスなんだから、ついてすぐに何かしようなんて非常識。
よって、時間なんか気にしてもつまらんのになぁ・・・あっちうろうろ、こっちうろうろは目障りなんだよねぇ。

おまけに、自分の斜め後ろのオネエちゃんになにやら注意してるし・・・音楽聴いてたから何を言ってるかわかんなかったけど。
ホント、こっちが注意してやりたかった・・・かも(^m^;)

人のふり見て我がふり直せ、とはよく言ったもんだ。
他にも、トイレでタバコ吸うヤツとか・・・ってな、あんたは高校生のガキか(# ゚Д゚)
とりあえず、我慢してリフレッシュタイムで、降りたときに吸うてこんかい!!
わざわざ、リフレッシュタイムの後にトイレ行って吸いやがって・・・(*`益´*)

いくら、わかんないつもりでも、匂いでわかるんだい!!

とりあえずは、阪急電車を挫折して、大人の精神障害・・・ってな本を読んでいたところ、見事にADHDなことが判明。
そうだよなぁ・・・やっぱりなぁ・・・

って感じでした。

まあ、ネガティブになってないし、自尊心がないわけでもない(ってか、どっちかっていうとプライドは高いかも)ので、まずは一安心かも。

やっぱり、筋道立てて、物事は淡々とこなさねばなぁ。
まずは、部屋の片付け、GWはまだある、なんとかなる。

どうも、ADHDではありそうだけど、重症ではないようです。

なんか、タイピングとか覚えられないんだって・・・重症になると。
その点くらいなら・・・大丈夫だな、きっと。

まあ、気休めかもしんないけどさっ。


行きは天気良かったので、こんな写真も撮れましたよ。
Mtfuji2.jpg
Mtfuji1.jpg


帰ってきたら、なんか空が黄色い、晴れてるんだけどねぇ・・・

黄砂っすね、こりゃ。
まあ、片付けもそこそこに(片付けようにもメインの荷物は送ってしまった)5日までは遊びます。
6日は用事があるし、平日だし、ゴミも出さなきゃだし、7・8は天気も悪そうなので、家でおこもりです。

たまった用事、片付けないとね。
たまったブログ記事もね。

で・・・立ち返って、生地の話に次はなります。
少し、旅の思い出も取り混ぜながら。

続きは・・・山口市の名所( *´艸`)

道場門前
道場門前2
山口市のアーケード街、道場門前。

ここは、山口駅のすぐ近く。
なんだか、寂れたような、寂れてないような。
面白い雰囲気です。
本当に・・・なんだか、タイムスリップしたような・・・昭和の匂いがプンプンします。
人がいっぱいいっぱいいれば、それはそれで・・・なんだろうけども、人もそんなにはいませんので、ブーラブラ散歩するにはうってつけ。

ここ、おいしいスイーツも、おいしい店もたくさんあるんですよ、実はね。
食べ歩きも、オツなものです。

実は、東京に行く前日にここに行ったんです。
え~~と、なんだったっけ?

あ~~なんだったか、忘れた。

お弁当とハンバーグを買ったのだけ、覚えてるな・・・美味しかった( *´艸`)

裏通りを歩くと・・・こういうお店。
めっちゃ、気になります。げんしけん


「げんしけん」・・・ってアレだよなぁ・・・


あ・・・そういえば、もうすぐ66666です。
キリ番設定します。

賞品は、写真(の生データ)・スイーツ(あんまり送るのが面倒なものはムリです)のどちらか。
今度はちゃんと受け取っていただけると、ワタシも嬉しいんですが。

100000の時は、もう少し豪華賞品にしようかと・・・思ってます。

オリジナルブレス、とか・・・ちなみに、またブレスの話は今度載せますね。
今、石が60個ほど集まったので、どういうものを作るか考えてます。
二つは出来るはず。
関連記事

コメント

ただいまです まんがいんく : 2011/05/06 (金) 20:01:47 修正

いっぱい写真とか撮りすぎて、整理に困ってます。

ちょっとだけで、三日分書けてしまった(;^ω^)
10日分くらい書けちゃうんだろうなぁ。

お帰りなさいっ 樟葉 : 2011/05/05 (木) 19:29:37 修正

 お帰りなさいです~。
 テンプレート変えられたのですね。

 挙動不審の人が近くに乗り合わせると、イラッとしますよね。
 2時間半遅れは辛かったとは思いますが、旅そのものは楽しそうで何よりです~。

帰ってきて早々・・・ まんがいんく : 2011/05/05 (木) 19:28:32 修正

島根県まで走ってきました。
早く出られたら、出雲大社・・・って思ったけど、ま、それはムリなので・・・

しまね海洋館アクアスまで行ってきました、またまた。
一年ぶりなんだけどね~~

今度は、親子ペアの写真撮ってきましたよん。

モチロン、白戸家の島根のおじさんも・・・おばさんも

くコ:彡ですかぁ~~♪ まんがいんく : 2011/05/05 (木) 19:26:21 修正

海の近くに行くと、イカ焼き売ってました。

水族館の中には、殻を持ったイカが・・・

前にはあまり撮れなかったクラゲとベルーガ。今度はたくさん撮ってきましたよ。
ペンギンのアップもありま~~す。

富士山~♪ まんがいんく : 2011/05/05 (木) 19:24:22 修正

バスの窓から見えたので、ラッキーって感じで写真撮りに行きました。
晴れててほんとに良かったです。

今日も写真、たっぷり撮ってきましたよ。
ってか・・・メモリが足らなくなって、いらない写真何枚も消しました(;^ω^)

やっぱり、ベルーガはいいなぁ・・・

阪急電車 まんがいんく : 2011/05/05 (木) 19:22:10 修正

映画やってたみたいですが、時間の関係で見れませんでした。
こっちではやってません。
田舎はだめですねぇ・・・(T_T)

お前はしっかりしてるから・・・う~~~ん、腹立つ。
しっかりしてないから、依存してるんだろうが(*`д´)

でも、阪急結構路線が多いのに・・・なんで、今津線なんでしょうねぇ・・・?
だったら、「神戸電鉄」でもええような気がするんですが(;^ω^)

 みゅう : 2011/05/05 (木) 17:15:17 修正

まんがいんくさん、お帰りなさいですっ★('◇')ゞ
なんにせよ、無事にかえってこられて何よりです♪

No title Fancy Pool : 2011/05/05 (木) 09:51:10 修正

どこにでも、いろんな人がいますね。
そういうのって仕方がないのかも。
夜行バスってたいへんそう。
でも、記事に中の写真ですが
富士山の上の雲の感じが
何となくイかに見えて
癒やされますよー。
イか食べたいなー!

うらやますぃ~ もずくっ子 : 2011/05/05 (木) 08:45:58 修正

富士山くっきり写ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんだぁ~うらやますぃ~!!!
そして鯉のぼり鮮やかですねっ!!

おはよ かぶとも : 2011/05/05 (木) 08:43:53 修正

「阪神電車」アタシも読みました。
「お前はしっかりしてるから云々」
うん、記憶にある文章です・・・。
そういう類の人類なんだろうな~とか・・・
面白かったな~
孫連れのおばあちゃんが好き!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

