

焼肉・・・他人事じゃないなぁ、あれも

ユッケを食べて食中毒。

結局責任はなすりあい・・・

まあ、構図は原発問題と・・・うん、同じですね。

東京でいろんなモノ食べましたけど、焼肉にも行きました。
食べ放題。
ユッケはメニューになかったので食べませんでしたけど、やばかったですね、ホント。
あの、焼肉チェーンではないですよ。
ただ、卸業者が一緒でないとは言えないので、やっぱり、危なかったような。

お一人様3000円、そりゃあもう、一人6000~8000円分くらいは食べたでしょうかね。
ワタシ、見かけによらず小食ですが、入れようと思えば入ります。
思い切り肉食系(;^ω^)

あ・・・ワタシ的に、肉食系・草食系の区分を付けるとこういうことに・・・

肉食系:食べられるときにはいっぱい食べるけれど、あまり食べないでもガマンできる。
草食系:その時その時の食事の量は少ないけれど、常に何か口に運んでいる。

雑食系って言うのもあります。
というか、それが一番普通。

決まった時間に、バランスよく食べる・・・って、ほら普通でしょう?( ̄m ̄*)
そりゃあ、人間、雑食動物ですからね、それが一番なんです。

とはいえ、ワタシは肉食系、もうバリバリ電鉄です( *´艸`)
だから、ホント、やばかったんですって^^;

でもまあ、焼くのが前提で出している、って卸業者さんは言うわけですけど、アルコール噴きかけただけで完全除菌ってなるならば、生で食べても・・・ってなっちゃうでしょうね。

日本人は魚介類、生食しますけど、ありゃあ、死んで間もないからですよね。
その場で瞬間的に冷凍・冷蔵してしまうから、「かも」されているヒマがない。
その点肉は熟成しないと美味しくないですから、その間に「かも」されちゃう。
ってか、多少は「かも」されるから、美味しくなるんですけどね。
ほら、乳酸菌とかね~
ちなみに、鮒寿司もくさやも乳酸菌発酵ですよ~キムチも~

かもすぞー

あ・・・すげーこわいもんにも乗りましたよ。葛西臨海公園の観覧車。
聞くところによると、日本一らしいです。
最初日本一で作ってたら、すぐ後発ができて、その後発(福岡・マリノアシティにあったらしいです)が営業不振で廃業、でまた日本一に返り咲いたらしい。
なんだかなぁ・・・階級下げてチャンピオンに返り咲くみたいな・・・(;´Д`)

attraction_index01_on.jpg
天気が悪かったので、自分で写真撮ってません。
ってか・・・乗る前からビビッてたし・・・

で、なんとか乗ってから何枚か・・・っても、ホント天気悪かったんですよ。
羽田空港まで見通せないくらい。

下で、潮干狩りをやっているのが見えました。観覧車1
ひえぇぇぇぇぇぇ~~

今見てもこわぁ~~~~~~~~~い(´;ω;`)

一人じゃ、乗れなかったです、いや、ホント。
ってか・・・一人じゃ、ライトアップもしてない観覧車の近くなんかいくもんかぁ~~~っ!! です。

今度は天気のいい時に・・・モチロン、一人じゃあ嫌ですけどね。
そういえば・・・こんな物も見えましたよ。
skytree.jpg

ホント、どっからでも見えるんですよねぇ・・・

やっぱ、600mだと・・・家からすぐ北に見える山(大平山)と同じくらいだものねぇ・・・
そりゃ、見えるわなぁ(笑)

==============================

東京って、う○このオブジェが多いですよね。これとか・・・0098.jpg


うんこつむり
なんだか、これも・・・

棒状にものにとぐろを巻いたものが・・・って言ったら

「バカ!」って言われました(;^ω^)
さっすが東京!!

「アホっ!」って言われへんところが。
関連記事

コメント

あけぼうさま まんがいんく : 2011/05/08 (日) 19:49:07 修正

日本一だそうですよ。
でもまあ、もうしばらくはいいです。

No title あけぼう : 2011/05/08 (日) 18:47:25 修正

すごいですね、この観覧者~!
乗りたい~(;゚∀゚)=3ムッハー
それほど得意ではないくせに、乗りたがるヤツですw

ケロさま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:39:48 修正

え~~たぶん、めっちゃ悪目立ちしてたと思うので、すぐわかったと思いますよ。
でかいですからね、ワタシ。

カメラはぶら下げてるし・・・

滝の上から見下ろした写真とか、面白そうなんですけどね、もう撮れないなぁ。
カメラもないし・・・
携帯が防水になったら撮るかもしれません。

松井さま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:36:49 修正

ホント、よかったかもしれません。
でも、結構好きなんですけどね。

やっぱ日本人、生が好きです。

雅さま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:32:55 修正

よく考えてみるとワタシはどっちかっていうと、「もぐら系」でした。

腹いっぱい、ずっと食べてないとダメだって言う(;^ω^)
だから太るんだな~~^^;

ちなみにお肉は大好きです。
ハンバーグも大好き。
好きなので、結構上達しました。

明日あたり、ハンバーグにしようかなぁ・・・でも、魚もあるしな。
和食、イタリアンあたりが明日の食事かなぁ?

Fancy Poolさま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:26:39 修正

厳密に言えば高所恐怖症じゃあないと思うんですが。
高いところの縁に立つのが苦手・・・なんです。
落下に対する恐怖が強いんでしょうね。

なんとか乗りました。
せっかくですから。
せっかく連れてってもらったんですから。
もう、怖くても乗っちゃいますよ、そんなの( *´艸`)

マサーリーさま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:23:39 修正

もうしばらく観覧車はいいです。
近くには大きなものありませんし。

たぶん、年末には観覧車を眺める機会があるかなって思ってますよ。

ハーバーランドの観覧車だと思いますが。

ZEROさま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:21:48 修正

ワタシはしょっちゅう胸焼けとかするくせに、食中毒には強くって、ん?お腹ゆるいなで済んじゃうんですよね。
割とよく焼かないで・・・ってのしょっちゅうです。

直送の肉とかだと比較的安全なんでしょうね。
今度、お肉の産地で、いいお肉を買ってきますわ、霜降りの・・・(笑)

観覧車、怖いですよ。
17分も上がりっぱなし・・・ジェットコースターなら一瞬なのに・・・

まあ、今回は一人じゃなかったので・・・大丈夫でしたけど。

みゅうちゃん、まだまだ東京の写真はあるんだけどね まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:14:39 修正

公開するとヤバ気な写真も(;^ω^)

あまり写真ばかり撮っているヒマがなかった、っていうのもあります。
他のこと、ナニゲに忙しかったもんで・・・

たべたりたべたりたべたり・・・食ってばっか(^m^;)

よきちのひろさま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:07:43 修正

なんだか・・・あっちこっちで・・・

遠いところに住んでいるヒトの心配までしなくてはいけない時代になったんですね。
情報化社会って、ある意味怖いなぁ・・・

これ、写真がかぶってしまうので、2カラムにしたんです。
写真が横長なので、広く表示してくれるテンプレートを選ぶとこれになりました。

ワタシのブログは、写真と文章が主になってきたので、どちらも共存できるようなものでないと・・・
黒系もいいんですが、色を変えるとあとで困ったりするので、やはり白にしました。

No title ケロ : 2011/05/07 (土) 23:06:27 修正

こんばんは。

臨海公園の観覧車に乗りましたか^^;
って、もしかしたらすれ違ってたかもしれない・・・。
そんなことないか(-_-;)

でも、凄いです。
ゴンドラからの写真を見ただけで、
口から泡吹きそうになりました(笑
やっぱり、僕は下から見るしか出来ないなぁ。

でも、写真で疑似体験できて楽しかったです♪

かのんさま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 23:01:32 修正

草を食べるから、消極的でおとなしいって当たってないと思うんですよね。
草食動物だって、貪欲で凶暴・・・って動物もいますしね。

植物だって、非アクティブなのばかりじゃないですよ、食虫植物とか・・・

そうですね、使ってみてください。
物事は一点だけから見るよりも、いろんなところから見ると面白いです。

xxxさま まんがいんく : 2011/05/07 (土) 22:52:13 修正

その安心なお店を見極めるのが難しくなってますね。
何を信用して良いものやら・・・(゜_゜)

なんか、ひさびさにココイチに行ったら、胸焼けが止まりません。
病原性・・・ではないですよねぇ?(;^ω^)

No title 松井大門 : 2011/05/07 (土) 19:55:14 修正

ははは
ユッケなくて良かったね~~~~~!

  : 2011/05/07 (土) 18:10:24 修正

草食系、私のことだな(^^)/~~~

日中はずっとガム噛んで口をモグモグさせているし、丑年生まれだし。
実際、肉はあまり好きではないし、特に牛肉は・・・
ハンバーグの様に加工したものなら食べられるんですけどねぇ。ヾ(^_^) byebye!!

No title Fancy Pool : 2011/05/07 (土) 13:18:44 修正

まんがいんくさんは
高所恐怖症なのに
よく観覧車に乗りましたね。
ユッケも怖いですね。
おいしいのに残念です。
もう食べる気しないですね。

こんにちは~☆ マサーリー : 2011/05/07 (土) 12:50:16 修正

観覧車イイですね(^_^)☆
最近しばらく乗っていないですね★
高い景色を見てみたいですね(^o^)
目安としては75日で次の話題になっていると思います(^-^)/
原発も食中毒の問題も時が解決しますね♪

No title ZERO : 2011/05/07 (土) 12:38:44 修正

うちの県でも、例の焼肉屋さんの中毒が出たんですよね。
ユッケに限らず、生肉は食べないようにしようと
固く心に誓いました(汗)

観覧車、怖かったです?
俺は観覧車大好き(笑)
特に美人と一緒の場合は~♪

 みゅう : 2011/05/07 (土) 10:56:56 修正

おおっ!!w(☆o◎)w
東京の写真がいっぱい!
いっこめのう○こは某ビール会社の看板ですよね~(^O^)
しかし、なんであんな形にしたんだろ(?_?)

一安心 よきちのひろ : 2011/05/07 (土) 10:35:53 修正

* ふるさと白川村から礪波までは直ぐそこ、
姪が住んでいる街です。
知り合いに被害なかったことで、一安心です。

* 新しいテンプレートですが・・
老眼の私には視やすくなり大歓迎です。

おはようございます♪ かのん : 2011/05/07 (土) 08:39:28 修正

草食系が「その時その時の食事の量は少ないけれど、常に何か口に運んでいる。」にめっちゃ笑ってしまいました。
反芻して常にもぐもぐしてるというヤツですな。

むふっ 実生活で使わせてもらいます(^^)

No title xxx : 2011/05/07 (土) 00:27:26 修正

先月、家族で焼肉屋さんに行きましたが生肉は食べませんでした(私だけv-394)。
親から、ちゃんと管理して信用あり安心な店以外では食べないようにと教えられ、未だに守っています。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

