

トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」

トラックバックテーマ 第962回「生まれ変わるなら何になりたい?」



どうかなぁ・・・やっぱ

完全な♂か・・・♀

やっぱ、ハンパもんはメンドイ

アレもありアレもある、という状態はメンドイ。

世間一般的には♀なんだが・・・役所に行くと、「どないすんねん?」状態

「ご本人ですか?アレ・・・アレレレレ?」って反応、やめてもらえません?

いらんやろ~性別欄・・・とか思うし、どーせヒトリもんやし、続柄もなんもいらんのちゃう?

免許センターの係の人は、名前と性別と外見とを見比べて、ギョッΣ(( ̄д ̄; )

これだからぁ、イナカモンわぁ~(#゚Д゚)凸

そのくせ、♀トイレに行っても、なんも言わんやろ?

その態度とこの態度、矛盾してへんか?

あ~~なんか腹立ってきたから、おやつでも食べよ。

皆様は、綺麗な写真でもご堪能ください・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ BGMはB'z 「DIVE」でどーぞ♪
tsunoshima ohashi
(山口県下関市 角島大橋)
関連記事

コメント

なるほど まんがいんく : 2010/05/23 (日) 21:03:06 修正

そ~ですね、ほら貝になってオニヒトデの駆除に貢献してください(笑)

アンボイナになって、他のイモガイを食う生活とか・・・ハダカカメガイ(クリオネ)みたいに流氷の中を泳ぎ回るとか・・・

そおいえば・・・ウミウシも貝の仲間ですよ、カラフルでいいんじゃないですか?(^。^;)

 +Aster+ : 2010/05/23 (日) 20:47:19 修正

生まれ変わることが出来たら…
私は貝になりたいww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

