

くらくら・・・

お風呂に入り、ご飯を食べてパソコンに向かっていたら、くらくらした・・・

なんで?

食べ過ぎたかな?
くらくらするようなことはないんだけどな。
貧血って言うんじゃないけれど、なんでだろう?

こんなことは滅多にないんですが・・・単に眠くなるだけならいつものこと、なんだけど。
疲れてるのかなぁ?

ちょっと写真いじって遊んでいました。

同じ笠戸島はなぐり海水浴場なんですけど・・・
南国リゾート1

コレが元の写真。

で、ちょっと南国風リゾートにしてみました。
南国リゾート2

空が青いですね。
って・・・灰色の雨雲なのに、青いワケないやん(;^ω^)

色、いじりすぎて顔色が変になってますね、よく見ると。
海もこんなに青いわけはないです。
どっちかっていうと、緑っぽい色だったし、近くで見ると。

海の写真って、あんがい詐欺写真が多いかも・・・ですよ( ̄m ̄*)
さすがにこんなに色をいじることないですよ、ワタシでも。
ちょっと色を強調するくらいでしょうか。
紅葉の写真とか・・・ね。

でも、こっちの写真は、色いじくってません。
白黒じゃないんだけど、モノクロ写真みたいな・・・

光が何かを主張してれば、何かを受け取ってくれれば、って思って載せますね。
迫る船

色といえば・・・こういう色違い、おもしろいかもです。
続きでどうぞ。

蜂蜜

蜂蜜なんです。

そばとみかんって書いてありますけど、前にも書きましたが、蕎麦のフレーバーが入っているわけでもなく、みかんの果汁が入っているわけでもなく・・・

それぞれ、蕎麦の花の純蜂蜜、ミカンの花の純蜂蜜。

まだ開けてないんです。
開けてそのフレーバーを試してみたいとは思うのですけど、なんだかもったいなくて・・・

ハニートーストにしようか・・・
それとも、スコーンでも焼くか・・・

それとも、蜂蜜練りこんで、ケーキか・・・

選択が難しいですね。
考えよう。
関連記事

コメント

ボスさま まんがいんく : 2011/05/27 (金) 00:14:04 修正

え・・・?

蜂蜜って虫歯に効くんですか?

これ、本物の蜂蜜ですよ。
小さいのに一瓶800円します。

aaconeeさま まんがいんく : 2011/05/27 (金) 00:12:39 修正

つくづく、風景写真って、光を操るのが醍醐味だなぁ・・・って思います。

その分、待ったりしてる時間が長かったりしますけどね。

被写体がたくさんあると、時間を忘れます。

きなりさま まんがいんく : 2011/05/27 (金) 00:08:36 修正

この他にもたくさん種類がありました。

ちょっと値が張るので、今度またすこしずつ買ってみたいと思います。

蛍でも見に行こうかなぁ?

こんばんは。 ボス。 : 2011/05/25 (水) 19:56:45 修正

こんなに色が違うの v-12
味が違うのは知ってるけど、、、
色も凄いね!!

本物のハチミツは虫歯に効くんだけど・・・、
どっちがよく効くかなぁ v-363v-361

No title aaconee : 2011/05/25 (水) 19:50:06 修正

画像こんなに変わるんですね。
確かに南国風。
黒っぽい画像、おごそかな感じで、
水面の輝きが素敵です。

No title きなり食堂 : 2011/05/25 (水) 17:39:38 修正

こんな蜂蜜あるんですね~。
ケーキが旨そう!
味見してみたくなっちゃった~。

よしおっさんさま まんがいんく : 2011/05/25 (水) 15:41:55 修正

なんだか不明ですね。

今は全然体調いいですけどね。

写真・・・よく見た色と出来上がった色が違っていたり、頭の中のイメージの色とは更に違っていたりするので、加工をすることも多いです。
紅葉がくすんでしまっていたら、多少は調整したほうが鮮やかに見えたりしますから。

ワタシも、気になるんですよね・・・食べようかな、パンいっぱい買ってきたし。

雅さま まんがいんく : 2011/05/25 (水) 15:37:27 修正

ワタシ、昔からたちくらみは多いです。
貧血症ではなくて、脳に血がいってないことがありますね。

局部的に強い痛みを感じると、めまいを起こすことがたまにあります。
お風呂でのぼせる、あの感じです。

カメラ女子、増えてますけど、コンデジの延長のヒトが多いみたいですよ。
シーン別オートっていうセレクターしか使わないとか・・・

せめて・・・AEくらいは使ってほしいもんです(笑)

tookoさま まんがいんく : 2011/05/25 (水) 15:31:58 修正

なんだか、血糖値の関係みたいです。急激に高血糖になったんでしょうね。
糖尿病も怖いから気を付けないとなぁ・・・

写真はコレが面白そうだ、って思ったらシャッターを切ってます。
あとで、なんだコレ? って言うのも多いです。

写真をブログ用に加工しながら、コレとコレとコレをつないでお話をつくろう、とか考えてやってます。
どちらかというと、写真よりも文章で勝負してますね、ワタシは。

きぼう丸さま まんがいんく : 2011/05/25 (水) 15:28:03 修正

希望通りの色にするのは難しいですね。
眼に見える色と、実際の色と、写真で撮った色、全部違いますからね。

虫が見ている色の写真・・・とか作ったらまた面白いかもしれません。

そうですね・・・トーストか、ホットケーキって言うのがいいかもしれませんね。

No title よしおっさん : 2011/05/25 (水) 14:29:52 修正

こんにちは。
先日はありがとうございました^^

体調大丈夫ですか?
何くらくらだったんでしょうね。


写真の加工で随分雰囲気変わるんですね!!?
ほんとリゾートっぽい☆

それにしても、蜂蜜の味気になる。
やっぱり味の違いあるのかな?^^

  : 2011/05/25 (水) 12:29:12 修正

くらくらですか?2~3秒?気分が悪いわけでもない?
水分補給しっかり行いませう( ̄ー ̄)
血栓症怖いですもんね。

デジイチの普及でカメラ♀増えたよネ。ウチの叔母もTV(ローカル)に投稿して遊んでます。

おじゃましま~す。 tooko : 2011/05/25 (水) 07:15:41 修正

私も時々 くらくらがあります。
私も場合 自律神経がうまく いってないみたいです。

いつも 画像がきれいだなぁって思いながら拝見しています。
私 写真がうまく撮れなくて羨ましいです。
これって センスが基本だから 練習してうまくなるものかどうか。

いつも 楽しく拝見しています。
また コメントお邪魔させてくださいね。

No title きぼう丸 : 2011/05/25 (水) 01:32:00 修正

あたしは仕事で写真の加工とかも時々します。
面白いんですが、すっごく上手く出来るのはまれかもしれません。
でもちょっとの色かえで雰囲気が変わっちゃいますよね。

蜂蜜美味しそう!
そばの蜂蜜が気になります。とりあえずトーストはいかが?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

