スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1210回「お財布にいくらないと不安?」

FC2 トラックバックテーマ:「お財布にいくらないと不安?」


ca005.jpgおサイフケータイ( ̄m ̄*)

千円あれば・・・とりあえずは困らないか・・・

基本ご飯食べるだけあればいいんです。
それだけあれば、その中で買い物も収めますしね。

そりゃ、銀行になければ不安ですけど、手元になくてもあんまり問題じゃない。
むしろ持ってないほうが使い過ぎなくていいと思ってるんですよね。

お金の不安なとき、使いたくないときは、二千円とか三千円とかしか下ろさなかったり。
郵貯だったりすると、土日も手数料かからないので、少額だけ出して、ってことも多いですね。

でも、今は20000円くらい入ってるな・・・(;^ω^)
当面の生活費ですね、
まだ、支払しなきゃいけないものもあるから。

それにしても、デジカメはいいなぁ・・・ランニングコストかからないから。
フィルムカメラなら、フィルムはどうしよう、現像はどうしよう・・・って考えてた。
いっぱい撮りたいのに、いっぱい撮ったらあとが大変だったから。

無意味な連射、やりホーダイ((´∀`))
すべてに意味がない・・・ってわけではもちろんないんだけど、でも、結果として意味がないのは確かだもの。
同じカットの写真が沢山出来上がるだけ。

全部データという形で残るから、まずは全部外付けのHDDに押しこんでます。
HDDに押しこんで、そこから読み出す形にして、SDはカメラに戻して・・・
だって、そうしておかないと、いざ写真を撮ろうとしたらSDが入ってなかったりするんですもん。

もう、電化製品はいりません。
きりないもの。

でも、服は欲しいか・・・靴はいらないかな・・・

サンダル買ったんです。
4000円、ウェッジソールだけどヒールは結構高い。6~7cmくらいあるかな・・・?DSC03024.jpg

履けばモチロン、巨人に変身。
世界はちょっと変わるけど、足も長くなる。
それに、ぺたんこよりはヒールがあったほうが歩きやすいし、ラインが綺麗に見える。

ワタシ、足が内向いちゃってるので、ぺたんこ、スカートでまっすぐ立つとちょこっとカッコ悪い。
やっぱり、ちょっとつま先が外を向くくらいのほうがかっこいいって思うんですよね。
もちろん、がに股で・・・ってことじゃないですよ。
膝はついてるけど、つま先は外向く、ぐらいな感じ。

でも、ワタシは内向くんだよね。

だったら、まだ、ヒールがあったほうがいいみたいで、ショーパンにサンダル、カーゴパンツをロールアップして履いて、サンダルとか・・・年甲斐もなく、なんだけど^_^;
年甲斐もないって言いますけど、一応まだ見られるうちに履いとかないと、どんどん履く機会なくなっちゃんうんやから、今のうちやん、って、ねぇ。

ヒョウ柄のカットソーはこれからでもええねん。
今は、せいぜい、若作りするねん。
さいわい、乳もそれなりやし・・・チラリズムで見せるのはええやんか・・・みたいな。
DSC02371.jpg





土日、天気がいいようなら、浴衣を着つけてもらうことにしました。
楽しみ~♪

浴衣を着るなら外またはだめよぉ」って、そこの従業員の方に言われました。
「だいじょうぶ、おもいっきりワタシ内股ですから(笑)」って返しておきました。だって、ホントですもん。

前にも書きましたけど、これ子供の頃からで隠すの大変だったんだから・・・そりゃ、♂としてはね。
今は、♀だからいいんだ。

DSC02876.jpg

こんなに、ジャラジャラ着けたって。
いいんだ・・・でも、重いんだ、コレ。
こんだけ着けたら、なんだか、パワーがつきそうな・・・ってこれ以上パワーついてどーすんだよ^_^;
これじゃ、パワーストーンじゃなくて、パワーリストだわ(;^ω^)
おしとやかに・・・はホドトオイナ。




関連記事

コメント

sirowanさま まんがいんく : 2011/06/10 (金) 22:26:12 修正

ありがとうございます。

似合うといいんですけど・・・週末着てみたかったんですけど、大雨なんです。
せっかくなのになぁ・・・

来週はきっと着ます。
お笑いのネタにならないように頑張ります。

力こぶ・・・ググっと盛り上がりますよ( ̄m ̄*)

No title sirowan : 2011/06/10 (金) 09:39:37 修正

浴衣、楽しみです。
素敵な柄でしたもの。
きっと、似合いますよ。

パワーストーンでパワーがつく?
力こぶ?(笑)

もずくっ子さま まんがいんく : 2011/06/09 (木) 15:29:39 修正

大阪のオバチャンではないんで、ヒョウ柄はたぶん着ないと・・・神戸のヒトは大阪のヒトよりはオサレですもん。

左から四番目・・・あら、お目が高い。

コレがイチバン、手間がかかってなお且つ、イチバンお金がかかっております。
デザインもイチバン凝ってるんですよん。

モチロン、自作でございます。

Re: タイトルなし まんがいんく : 2011/06/09 (木) 15:26:16 修正

え? 

若い子誘惑しちゃだめですか?

誘拐は?

もっとだめかぁ・・・(^m^;)

10年も使える財布って逆にいいですよね。
今の財布・・・大事に使いますが、弟の会社の製品が真っ先に逝きそうな気がする・・・

替えろ・・・って迫ってみようか?(;^ω^)

りんごさま まんがいんく : 2011/06/09 (木) 15:23:51 修正

このサンダル、ウエッジな上にクッションもしっかりしてて、衝撃も吸収してくれるみたいなので疲れにくいんですよ。

衝動買いだったんですけどね。

てちこさま まんがいんく : 2011/06/09 (木) 15:22:11 修正

サンダル、これ、歩きやすいんですよ。
なんとなれば、アシックスが委託製造しているものらしいです。
かわいい感じですけど、ウォーキングを意識して作られています。
安定してて、あんまり足が痛くなったりしません、後ろはマジックテープで止めるようになってますし。
きっちり止めるとスレるので、緩めに止めてます。

パワーストーンのブレスは三つぐらい重ねづけしたほうが華やかかもしれません。
男性で、いっぱい付けてるとちょっと引いちゃいますけど・・・(;^ω^)

実は、12mm玉から6mm玉までで構成したやつが一番お気に入り。
これ、密かにクロスになってるんですよ。
で・・・実は一番高い。

このブレスだけは5000円くらいかかってます。他のはそうでもないですけど・・・(笑)

加夢さま まんがいんく : 2011/06/09 (木) 15:13:03 修正

基本お出かけするときはもっと持って行きますが、普段車が止まったとしても歩いて脱出できる距離なので、その辺の心配はないです。だいたい日常の生活圏(仕事場も含めて)3キロ圏内なので。

あまり、歩きたくはないですけどね。

北海道だと、逆にお金ないほうがいいかも・・・ヒッチハイクするしかなかったりするから。

じゃらじゃら もずくっ子 : 2011/06/09 (木) 12:38:03 修正

左から4番目じゃらじゃら好きですっ(*^_^*)
確かに重そうですなっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そのパワーあやかりたいわぁ~
ヒョウ柄のカットソー写メ楽しみにしとりますっ

  : 2011/06/09 (木) 12:35:41 修正

諭吉2~3、英世5前後、時々一葉が入る事も。大体いつもこのくらいで落ち着いてます。

そういえば10年以上使っている気がするなぁ、この財布。
新しいの買おうかな。

♪胸元の汗キラリ、眼のやり場にも困る♪

若い子誘惑しちゃ~ダメよ( ´艸`)

No title りんご : 2011/06/09 (木) 12:22:46 修正

あたしも先日、ウェッジソールのサンダル
初めて買いました^^
安定してて軽くて歩きやすい!
ヒールが高くてもこれならいいわー
と、思いましたよ^^
浴衣の写真も是非載せてくださいね^^

それと、リンクありがとうございます。
こちらもさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします^^

No title てちこもち : 2011/06/09 (木) 11:01:01 修正

働いていた頃は財布に小銭しか入っていない頃が多々ありました(-∀-;)
今は2~3000円くらいないと不安です。

サンダル可愛いですね~^^
まさに今欲しいのが、こういうタイプです!
いいなー

パワーストーンも綺麗❤
私は一つだけ付けていますが、重ねづけも素敵ですね(●´∀`●)

No title 加夢 : 2011/06/09 (木) 09:00:25 修正

お財布には
5000円入ってないと不安です
田舎なので車が止まった時の
交通費ですね(笑)
たしかに
コレだけ手首につけてると
「パワーリスト」ですね  (*^▽^*)

ニョろんさま まんがいんく : 2011/06/09 (木) 00:42:12 修正

でも、うちには、ハイヒールって類のものはほとんどありません。
だいたい、五センチくらいがいいところ。
ヒール好きなんですけど、あまり高いのと、細いヒールはワタシ向きではないので、避けてます。

やっぱり、重いですから。
なんだかんだ言っても

にひひw ニョろん : 2011/06/09 (木) 00:14:25 修正

ヒールは正義なのデスw
にゃっはーww
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。