

夏だというのに・・・

春風楼
持病が出ました。

ああ・・・眠い。
夜中に目が覚めて、しばらく眠れず。

痛くて・・・暑くて。

遺伝的体質もあるみたいで、どうにも、両親が両親とも、やまいだれにお寺の病気なもので。
母親なんて、もう上がってるはずなのになぁの時期に、まだナプキンを使っているのでおっかしいなぁ・・・と思ったら痔核の破裂で大量出血とか、ときどきやってましたね。

ワタシはそれほどひどくないけど、力を込めたり、立ちっ放しだったり、緊張してたりして、体調が悪くなると出ます。
ひどくないとは言っても、今日は痛い。

薬も買ってきましたよ。
こういう時は使わないと致命的だから。
ちょっとした刺激がプラスになるだけで、寝れなくなっちゃうんですから。

なんだろう、夏バテなのかな、もう。

このワタシが、食欲大魔神のワタシが・・・ご飯をあんまり欲しくない・・・
ここはサラッと、お茶漬けだ・・・ってことで、お茶漬けセットを。DSC03516.jpgDSC03517.jpgDSC03518.jpg

インスタントのお茶漬け海苔に、塩昆布に、昨日の佃煮で、サラッと食べます。DSC03523.jpg

ホント、いらないんですよ。

朝しっかり食べようとしたらDSC03515.jpg、途中で身体が拒否するし・・・無理やり押し込みましたけど。
なんだか、シリアルとかだけでよかったみたいです。
明日もご飯を受け付けない気がするので、シリアルも買ってきました。DSC03519.jpg


シスコーンのチョコで十分かと思ったんですけど、ちょっと固めなんですよね。
シリアルはサクサクより、もう牛乳を吸い込んでベタベタになったくらいのが好きなので、こっちにしてみました。
カルビーのがちょこっと柔らかい気がします。
ケロッグのは、いいですけど・・・なんといってもお高い。
なんで、あんなに高いのか、かなり疑問です。

って、コレを打ってる間もあくびが止まりません。
アクビ娘も出たり入ったりしてます。
風邪ではないので、大魔王の方は出番ないみたいです。

実は・・・

あんなとんでもない時間に起こされなければ、お弁当詰めていく予定だったんですよ。
一応基本のおかずはあるし、あとはウインナーでもボイルして、ニラ玉作って・・・
だったんだけどねぇ・・・ああ、もうそりゃ眠いです(実はコレを書いてるのは夕方なんです、こんな時間から眠くてどうする? って感じでしょ?)

とりあえず、コレくらいは書いちゃわないと寝れない。
でも、ホントすることまだまだあるんですよ、今日は。
とっても、難しくなっちゃってるけど。

ふわあぁ(´-ω-`)

なんとか、書けた・・・(;^ω^)

DSC03377.jpg
ということで、あとは、お風呂の中で音楽鑑賞です。
お風呂用の防水スピーカーナゼかもっています。

(普通なら、明日も仕事だし、シャワーで済ませるところなんですけど、やっぱり、お尻をあっためないといけないような気がして・・・
どっちかっていうと、おしりだけ浸かりたいかも・・・暑いし。)

水中につけるとかとんでもないですけど、iPhoneを入れて線をつないで、音楽鳴らすぐらいならできる。

結構便利に使ってます。
大容量スピーカーとかだといいのかもしれないけど・・・高いだろうな。

先日、コレを買ったんですよね。
DSC03522.jpg

オーブの見たままシャドウってやつ。

ってか、こいつ、しゃどうって入れたら、車道って返還するぅ~~(^m^;)
それはともかく、要はアイシャドウなんですけど、五分でメイク済ませるやつですけど、たまにはちゃんとお化粧でもしてみようか・・・ってな感じ。

どうでしょうねぇ?

休みの日にでも、写真撮りましょう。
バケモノになったら、おなぐさみ(´;ω;`)

関連記事

コメント

living stereoさま まんがいんく : 2011/07/03 (日) 22:55:24 修正

たぶん、すごい人だったんだと思います。

小学生に説明するのは大事だけど、理解してもらおうと思うのは大変だと思うんですよ。

高校生なら簡単なんですけどね。

バウワウさま まんがいんく : 2011/07/03 (日) 22:53:06 修正

また、そのうち、西のほうにも行きますよ。
お花のスポットとか、ありますかねぇ・・・?

盛夏の日本海はさぞかし・・・って期待してます。

Re: No title まんがいんく : 2011/07/03 (日) 22:51:51 修正

いやもう、暑いから、エアコン控えましょう・・・なんて言ってられない。
比較的控えてますけどね・・・それでも。

扇風機、そろそろ寿命が来るんとちゃうん? ってくらい、使いっぱなしですよ。

夕焼けトンビさま まんがいんく : 2011/07/03 (日) 22:50:21 修正

アレは、出ちゃうんですよね、ときどき。

ヘルペスみたいなもんです。
雪山で出て、登頂断念ってのもありました(T_T)

もずくっ子さま まんがいんく : 2011/07/03 (日) 22:48:58 修正

精神的には回復しました。

身体はまだまだ・・・ぼちぼち治します。

tookoさま まんがいんく : 2011/07/03 (日) 22:48:07 修正

そうですね、ソッチの方はだいぶ解決しましたが・・・(^m^;)

カラダの方は、どうにもならんです。
病気ですから・・・ねぇ(´゚∀゚`;)

懐かしいですね living stereo : 2011/07/03 (日) 00:51:25 修正

コメントするのはじめてですね。
毎回楽しみにブログ閲覧させて頂いてます。
小学生の頃担任の先生がハクション大魔王のモノマネしてました。(給食の時間に)
今は、あんな楽しい先生いるのかな?
楽しい先生でしたが当時地元で原発の建設の話が出た時
真っ先に反対して自分達に真面目に説明してくれた人です。
大人になっても少し影響受けている感じがします。
原発は中止になりましたが今、考えたら凄い人だったのかな?

No title バウワウ : 2011/07/02 (土) 22:09:43 修正

紫陽花の花びらの中に見えるのはクモ?
緑色のアクセントが綺麗です。

ジ、ごジ愛くださいませ。


No title kaminomoribito : 2011/07/02 (土) 19:07:19 修正

こんにちはです。

いやいや、最近ダルビッシュ・・。
朝の起き抜けから身体がダルイですもん(´;ω;`)

夏の初めのせいなんですかねぇ。
おかげで昨日は、初めてブログの訪問すら出来なかったです。

今日は朝からイライラしてるしさっ。
更年期かしらん・・(´∀`*)

あんまり食べちゃダメよ 夕焼けトンビ : 2011/07/02 (土) 09:32:02 修正

かなりお疲れのようですね。
肝臓に負担を掛けないように動物性脂肪を減らして
十分に体を休めて下さい。
痔に関しての記事を近い内にアップしますので
参考にして下さい。お大事に。

こんな時 tooko : 2011/07/02 (土) 08:42:29 修正

女って不思議。
心身共に 凹んでいる時、

思いもよらず意中の人から
メールなんかもらったら
何もかも 帳消しになってしまうんですけどね。
今のまんがいんくさんに 必要なものは
さりげなく気遣ってくれる愛かも。

若干 もずくっ子 : 2011/07/02 (土) 00:08:01 修正

若干回復モードかしら?
あんまし続くと心配だわねぇ・・・
長文が書けるなら大丈夫でしょうか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

