

やだ・・・

DSC03648.jpg
ありえない・・・

ワタシの代わり、してくれるヒトいないのに・・・

なんで、ヒトの代わりに残業しなきゃいけないの?

休んだヒトは仕方ないんだけど。
なんで手伝いもせず、のうのうと帰るかなぁ・・・

おかしいんと違うの?
って、面と向かって言ってやりたい。

こっちは遊んでたわけじゃないんだぞう。
だいたい、そっちは休みが明けたばっかりだろうに・・・

大口叩いてやめてったやつも戻ってきたらしい。
大口叩いたんだから、心を入れ替えて、こっちの仕事もすればいい。
単純な作業なのに・・・

おかげでワタシはガタガタだ。
比喩的な意味じゃなくて、本当に頭が痛い。
たぶん、疲労と熱中症。
お腹の調子も良くない。

早く寝ようと思うけれど、寝るためにすることが覚束ない。
動きたくない。

ほんとに、腹立つ。
仕事させてくれで戻ったんなら、仕事しろよ。
帰るか・・・(*`益´*)

もう、あいつのいるところは絶対に手伝わないから。
しらん!!


こっちもホントに忙しかったの。
ひとり休んだから。
おかげで一人でやらなくちゃいけなくて、急いで作業して・・・
定時までやるのがいっぱいいっぱいなのに・・・

明日は出かけるのに・・・半分病人みたいかもしれない。
風邪でも引いたら、ワタシの代わりに誰か行ってくれるのか?

もうやだ・・・

つらくて

ほんとにつらくて

いっぱい泣きました。

まだ、涙が出ます。
関連記事

コメント

tokosantanさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:26:50 修正

着物で、少しアゲアゲになったので、まだよかったです。

そろそろ、お話、書いていくとします。

tookoさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:25:29 修正

だいぶん収まりました。

身体はまだ、早く寝ろ! って言ってますけど

ちゃりんさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:24:09 修正

次は、敵前逃亡しますよ。

身体壊しそうだし。

楠葉さま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:21:53 修正

さすがにもう振っては来ないだろうと読んでいます。

確定情報なしには行きませんし。
確実に、1時間で終わる、とかね

kaminomoribitoさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:20:07 修正

泣いた直後はよけいに頭が痛くなりました(^_^;)

顔をしかめて泣いてたから当然ですね。

今週はぼちぼちがんばります。

あかちんさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:18:47 修正

ありがとうございます。

今度話が来たら、アレが来てるなら行ってもいいが・・・って言うと思います。

どうせ来ないから、行かないってことで。

バウワウさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:17:19 修正

だいぶ体力が落ちたかも・・・って思います。

歳かなぁ・・・

雅さま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:16:22 修正

一度・・・無理!!

って宣言してみたいですが・・・

今の現場には迷惑を掛けたくはないです。

鍵コメさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:15:08 修正

つらかったです。

仕事終わって、直帰できるとほっとします。

黒猫さま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:14:01 修正

ありがとうございます。

骨休めに温泉でも行きたいです。

みおさま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:13:18 修正

継続でない限り、残業は受けないことにします。

実際無理でしたから。

弘美さま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:12:29 修正

少し早く寝て、しっかり水分とって休んだらだいぶよくなりました。

ご心配おかけします。

きぼう丸さま まんがいんく : 2011/07/11 (月) 23:11:30 修正

今は、ちょっと着物に救われた感じかなぁ・・・

羽織っただけで高揚感がありました。

No title tokosantan : 2011/07/10 (日) 23:43:37 修正

こんばんは

体疲れると、気分も落ち込むよね。
しかも残業なんてひどいね。
ゆっくり休んだらいいよ。
応援ポチ完了!!

ちょっと 治まりました? tooko : 2011/07/10 (日) 23:35:06 修正

相当 溜まっていますね!!
そんな時は そう。ブログに思いっきり書きこんじゃう。
これ前に私も体験済みです。

No title ちゃりん : 2011/07/10 (日) 23:27:43 修正

投げ出して逃亡?出来れば一番いいでしょうけど・・・
仕事だから・・・と思うとそんなワケにもいかないしね。
結局は思いっきりぶちまけて、そして開き直り!しかないですけどね

辛いですよね。 樟葉 : 2011/07/10 (日) 21:37:16 修正

 何となく世の中は理不尽だと感じます。
 「見てくれている人は見てくれている」とは思うけれど、けれど、それでも辛いですよね。

 いっぱい泣いて、いっぱい愚痴って、時に休んでもいいと思いますよっ! 自分ではまだ休むほどのつらさではないけれど、という段階でも、きっと休んでもいいくらいまんがいんくさんは頑張ってると思いますからっ。

No title kaminomoribito : 2011/07/10 (日) 16:12:43 修正

こんにちはです。

いっぱい いっぱい泣いて・・頭痛は軽くなったですか?
もし軽くなっていたら、それは必要なことだったんだと思いますよ。

頑張れる人は素敵な人だと思います。

No title あかちん : 2011/07/10 (日) 15:15:58 修正

こんばんは。
責任感が強くてすてきです。
たまにはテクニカルに抑止力を使いましょう。
応援してます。

No title バウワウぽち : 2011/07/10 (日) 13:26:28 修正

休んじゃえ、休んじゃえ!

いつもいつも、めいっぱいやってたら
体も心も持たないよ。

つまんないヤツのために、自分が苦しい
思いをすることないよ。

あいつのことなんか、ムシムシ~っ!

  : 2011/07/10 (日) 13:15:35 修正

無理せず早退しましょ。休んでもいいと思います。
体調不良、限界をアピールしましょ。

このくらいしないと上は何も解らないでしょう。

本格的な夏はこれからだから、冗談抜きに倒れますよ。

管理人のみ閲覧できます - : 2011/07/10 (日) 10:54:51 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 黒猫 : 2011/07/10 (日) 09:43:41 修正

頭なでなで・・・

身体が辛い時は、早退するとか休んだ方がいいよ

No title みお : 2011/07/10 (日) 08:09:50 修正

帰っていいでしょう、体調不良で。
体壊してまでする仕事はないですよ(*゚▽゚)ノ

No title 弘美 : 2011/07/10 (日) 06:56:00 修正

本当につらそうですね。
身体だけはお大事になさってください。

No title きぼう丸 : 2011/07/10 (日) 03:52:07 修正

ん~気持ちはとってもわかる・・・。
あたしもこの前バイト先でチーム力のなさに
驚きと怒りを感じたばかりです。

何か気分を変える事は出来ないかな~・・・。
いっぱい泣くのもいいと思うよ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

