

意外に得たもの

電車の中で立っているときに思ったんですけど、意外なものを得たなぁって。

トランスしてそれなりに評価されることは、多かれ少なかれあることです。しかし、基本、他者からの評価なので自分では実感のないこともあります。

でも意外なところで、変わったところを見つけたんです。

それは視界が変わったということ。
トランスしたからといって、体格なんてそう変わりませんし、ましてや背が縮むなんてことはありませんが、物理的に背が高くなることはあり得ます。
女性はヒールを履くから。

ワタシはあまり高いものは体重もあるので履きませんけど(安定が悪い)、5~6cmのものなら普通には履きます。それでたちまち、180近い身長の人間が出来上がるわけです。

電車の中で立っていると、たいていの人たちを見下ろすことになります。これは、ある意味とても新鮮な視界で、♂時代は望んでも得られなかったものを図らずも得たことになります。

本当は小さくてかわいい女性を目指したいところなのに、女性性を追求した結果がそうなってしまうなんて、なんて皮肉なことなんでしょう(笑)
関連記事

コメント

No title kaminomoribito : 2011/08/14 (日) 12:30:31 修正

こんにちはです。

後ろ姿以上に、上から見ると本人すら気付かないものが
見えたりするんでしょうねぇ(^^;)

No title tomo : 2011/08/14 (日) 01:08:28 修正

前にもお話しましたが、身長が高くていいですよね

カッコイイ服が似合うのは高身長ですから

私は150cm台ですから

160cmがいいとこです

厚底靴を履いても15cmUPが限界です 苦笑

結局ないものねだりってことですね

素敵じゃないですか。 K-tooko : 2011/08/13 (土) 23:05:28 修正

私の身長は ごく平均的な160cm。
本当はもっと 身長がほしいな。
スッと身長が高く、その人に似合う服を
着ている女性をみると 素敵だなぁと感じます。
要は 堂々としていること。
「これが私なのよ。」まんがいんくさんも
堂々と魅力的に歩いているのだと想像しています。

No title 椿山漸 : 2011/08/13 (土) 20:41:18 修正

ただ背が高いだけの男性、だとやっぱり一つの視界しか得られないけれど、状況に応じて履き物を変える女性だからこそ視界の変化を楽しめるんですかね

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

