

あつくてあつくて・・・

今日は消耗してしまいました。

いつも以上に関わった仕事の数が多くて、ホントに手が痛いです。
とりあえずは、今月で、仕事は終わる予定でした。

やっと解放されるか・・・

休みが木曜日と日曜日に分散しているので、まとまったことができにくくて、時々休んだ気がしないし・・・
一日だけ休みだと、ぼーっとしているうちに夕方になってたりするんですよね。

最近、本読みが中心のお休みなので、なおさらです。
つい時間を忘れる。
活字を目で追うことに必死になっていると、いつの間にか夕方に・・・

ダメではないですが、ちょっともったいない気がする。

明日は、朝から出かけます。
梨が欲しい。

・・・らしいです。

所望されました。

とりあえず、秋吉台を目指して、秋芳梨を探します。

で、でも、ダメだったら、萩を経由して、山口市の方に。

どのみち、山口市には行くのです。
なんでも新しい温泉ができたらしいので。
これはぜひ行ってこなければ、というところです。


まあ、こんな感じなので今日は早く寝なければいけませんけど・・・たぶん、寝ませんね。

でも、頭は回ってません。

こういう時は・・・ちょっとお出かけ。

櫻井くんを観に行ってきますか。CA3H01700001.jpg

あんまりお化粧してません。

まあ、レイトショーだから、こんなもんだ(;^ω^)CA3H0196.jpg

結構頭チリチリです。
関連記事

コメント

とろろさま まんがいんく : 2011/08/28 (日) 23:31:29 修正

夜まで蒸し暑くて、でも、エアコンをきかせすぎたら寒かったり・・・

寒くないと寝られないんです、因果なもので。

もう、9月も目前なのに、アブラゼミがまだ鳴いています。
今日は日本海よりの内陸まで移動してみたら、ミンミンゼミが鳴いていました。
この時期はもうツクツクボウシの世界のはずなのに・・・

秋が恋しいです。
冬も恋しい。

甘いクリスマスが今年は来るといいな

確かに・・・ まんがいんく : 2011/08/28 (日) 23:24:45 修正

なんだか、疲れがとれていない気がします。
暑いのと、キツイのと・・・それでも遊びすぎているのと

すぐに眠くなります。

以前のペースに戻るまでしばらく一苦労するかもしれません。

きれい・・・ならいいんですけど まんがいんく : 2011/08/28 (日) 23:22:36 修正

やっぱりパーマは失敗だったかなぁ・・・

最近疲れ気味なのも確かです。
たぶん、一日の休みにあれもこれもしようとするからかもしれません。

まだ暑いですね。 とろろ : 2011/08/28 (日) 22:10:17 修正

こんばんは。
朝は日の出が遅く、夕方は日の入りが早くなり秋雲も見れますね。
でも、朝起きて窓のシャッターを開けようとすると熱気ムンムンで暑いです。
やはり10月直前まで夏でしょうね。
三昔なら9月中旬の明け方は夜露が草花に付いていたのに。
私は夏は大の苦手。
早く晩秋から冬になってほしいです。
まんがいんくさんは?

No title kaminomoribito : 2011/08/28 (日) 12:51:29 修正

こんにちはです。

文面からも思いましたが、目も・・ちょっとお疲れ気味?
大丈夫ですか?

櫻井くんはハードスケジュールだもんなぁ♪~(´ε` )

十分 K-tooko : 2011/08/27 (土) 23:40:37 修正

十分 きれいですよ。
だって 外見だけじゃないでしょ。
まんがいんくさんの魅力は。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

