スポンサーサイト


白いワニ・・・



















こんばんわ、漫画インクです


白いワニに襲われてしまいました。

あまりに忙しくて、なんも考えてるヒマなく、こうやってBlog書いてるわけです。

はぁ・・・疲れた。死ぬほどペース速くって、キツイ。

くも膜から出血しちゃうかも・・・って不謹慎ですね( ̄Д ̄;;

とりあえず、顔洗って寝るかなぁ・・・でも、顔洗うのって案外めんどくさい。顔を洗うならいっそ身体も髪も洗っちゃった方がラクかも

結構気持ちイイしねぇ

オイルクレンジング、お茶石鹸、でも悠香じゃないけどね。

新しもの好きなので、シャンプーはこれTSUBAKI.jpg

っても、仲間由紀恵にも鈴木京香にも広末涼子にもなれるわけじゃない。

ただ、シャンプーって気持ちイイんだよね。洗ってから乾かすのはめんどくさいんだけど。

考えたら昔は楽だったな、短かったし。

時々ベリーショートにしたくなるけど、今は我慢。だって伸ばすって決めたんだものね。

どこまで伸ばせるかが問題だけど、やはり腰までか・・・ってムリやろなぁ・・・(^^;)

一年我慢すれば、胸は超えるだろう。とりあえず乳首が隠れればセミヌードも怖くない・・・ハズ、まあ誰も見たくはないだろうけどね。

さぁてと、お風呂入ってくるか・・・気持ちよくなろ~
関連記事

コメント

No title 黒猫 : 2010/04/11 (日) 23:16:48 修正

見てみたいぞ~w

ロングヘアで隠してても見たいぞ~w

あんたは・・・ 未亜 : 2010/04/09 (金) 22:39:51 修正

江○寿○かぁ~~(笑)。

どっかにまだパイレーツのコミックスあったような気が・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

