fc2ブログ

どらいぶー

大分県の手前、豊前市でユズソフトを食べてます。酸っぱいです。当然ながら。

行きは門司まで高速使ったんですよ、不本意ながら、出遅れちゃったんで。
午前中に出るつもりが午後になっちゃったから。まあ、仕方ないです。

でも山陽道って毎回思うけどイライラします。アップダウンきついし、カーブ多いし。高速道路としては最低かも、アレで料金同じっていうのは納得いかないかも。

おまけに平日だからって、道路の草刈りとかやってるしなぁ(T ^ T)
いちいち車線規制だもんなぁ。

でもやっばり、メインイベントは、関門橋でした。
ジェットコースターは怖いですが、大きな橋ほどじゃありません。門司港出口は橋を渡ってすぐなので、一番左の車線を走らざるを得ず、前を向いて走っているにも関わらず、海やら構造物やらが見えるわで、嫌が上にも恐怖感をあおります。

ワタシは固まったまま運転していました。
非常に危険ですが仕方ありません。怖いものは怖いんだぁ。

降りたらホッとしましたけど、しばらくは顔が強張っていましたよ。

失敗したなぁ、下関で降りてトンネル通るんだったなぁ。

トンネルは怖くないのです(笑)
関連記事

コメント

No title 順子 : 2011/09/29 (木) 21:55:18 修正

固まっていても、しっかり前見て運転してくださいね。

それにしても、ユズソフト美味しそう !

No title まなみ : 2011/09/29 (木) 20:44:59 修正

私はトンネルより橋がいいなー。だってトンネルの閉塞感ったらすごくないですか?しかも関門トンネルは長いですよね。途中で何かあったらとか考えませんか?

No title 黒猫 : 2011/09/29 (木) 20:21:03 修正

そっか~ 関門橋っていう難問を忘れてたな~^^;
帰りは、トンネルのほうを^^
たっぷり温泉に浸かって日頃の疲れを癒して帰らなくちゃ。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>