スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≧(´▽`)≦アハハハハハ

DSC07592.jpg
酔っぱなので日付を間違ってましたね、スミマセン。

大体、アップしたの日が変わってからなのになぁ・・・なんで、こんな日付なんだ。
やっぱ、酔っぱはあきません。

あの日は、ご飯を食い過ぎ、お酒を飲み・・・過ぎてはないですね、生ビール一杯ですから、お手軽に酔っ払うんですよね。
男んときは、酔っ払っても見栄張って酔っ払ってないゾォ、ってポーズでしたけど、いらんポーズでしたかね?

昨日は、友達に会って来ました。
写真撮ろうと思ったのにすっかり忘れて・・・誘われるまま、岩盤浴に。
岩盤浴行ったことないよ~って言ったら連れてってくれたんです。

なるほど・・・サウナ施設みたいなもんなんですね。
ワタシ、♂時代もサウナとか行ったことなかったですから、ホンマに初体験で。

受付で、浴衣(よくい)を渡してくれるんですけど、男性用はブルーで、女性用はブラウン・・・(だったみたいです、他の人を見たらそうなってたから)で、ブラウンのをいただきました。そっか・・・そう見えるのか・・・(。´∀`)
サイズがLかMかと聞かれ、男女兼用サイズで、ということだったので、Mでもいいかと思いつつ、結局Lにしました。
最近、大きいですから・・・腹のあたり。
そりゃもう、妊娠でもしてるんかと思うくらい。
したらいいな・・・って思いますけど、こればっかりはどう天地がひっくり返っても現世ではしないですからね。
そのへんはあっちに行ってから期待するほかはなさそうです。

今回の温泉旅行で、女湯(混浴含む)は何回も行ったけど、結局誰も入ってなかったので、他の女の人と一緒って機会は全然なかったんですけど、今回は、岩盤浴、その後のお風呂も含めて、女性がいっぱい。
今更不安になるわけじゃあないですけど、なんだかマブシイ。

いや、女性がどうこうじゃなくて、なんだか人がいっぱいいるなぁ・・・って感じだったかな?
2日ほど、あんまり人を見てなかったし、ましてや裸だし。
裸って言えば、こっちも裸、なんすけど(;^ω^)

気になるのは人の裸より、自分の裸。
自意識過剰かもしれないけど・・・ちょっと聞いてみたい、「ワタシの裸、変じゃない?」
どうなんだろう?
乳はそれなりだと思うんだけど・・・やっぱ、腹か・・・(;・∀・)
って、そっちじゃない気もするぞ、いらんモン、やっぱり、いらんわなぁ・・・

はぁ・・・今日は運転疲れでぐったりしてます。
なんだけれど、仕事の集計もしとかなきゃな、多分すぐ終わるけど。

今月も手が痛いです。
今の仕事がしばらく続くんじゃない? との不確定情報もあります。

仕方ないから、そのうち外科で診てもらおうと思っています。
より良い生活のためにも。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・できるだけ満喫したいと思っています。
まずは身体から・・・かな?

ちなみに、上の浴場は、黒川の穴湯共同浴場・・・ご覧のとおりだァれもいませんでした。
ちょっと鉄っけがある感じ。
で、ちょっと熱い。
しばらく入っていると、汗が止まらなくなりました。

久々のこういう温泉でした。

川のすぐ脇にあるんですが、川の方は雨で増水して茶色に染まってます。ほら・・・100円ですよ~大人100円 小人10円・・・コビトさんは十円なんだ(≧ω≦ )そりゃ、ちっちゃいからねぇ。DSC07591.jpg


帰りは、やっぱり面倒だったので橋(関門橋)を渡りました。

行きと違ったのは、下関インターが橋を渡った直後にはないこと。橋から1.3キロあるんです。

ちょっと考えました・・・そう・・・こんな風に



そうだ・・・このはし渡るべからず・・・だ!!

というわけで、追い越し車線を爆走しました。だって、真ん中やもん(;^ω^)
追い越し車線を走って、1.3キロの間に走行車線に戻って、出口に出れば・・・はいなんとかうまくいきましたよ。

でも、ちょっと失敗・・・出る方向を間違えた(。´∀`)
インターからだと下関方面に向かうより、新下関方面に向かったほうが合理的でした、東に帰るんだったら。
新下のゆめシティでなんか食べて帰ればよかったかも・・・

ま、いいや(´^ω^`)
関連記事

コメント

佐賀行ったら [e:224]好き : 2011/10/03 (月) 02:00:00 修正

出井ちゃんぽんに行って野菜特盛り麺特盛りを注文してね。
34号~無料の鳥栖筑紫野道路~200号飯塚~直方バイパス~黒崎使うと3号走るより時短できる
トライアルが作った素泊まり宿がある九重に。トライアル会員価格で1980~ 詳細はネットで検索 長者原虎の湯

今頃やっと気がつきました! I.Z. : 2011/10/02 (日) 23:03:48 修正

穴“場”共同浴場ではなく、穴“湯”だったんですね。
素で“穴場”だと思っていました…(笑

お疲れさまでした K-tooko : 2011/10/02 (日) 22:28:57 修正

今日一日で疲れはとれたでしょうか。
お初の岩盤浴でしたが、
疲れ切った体に鞭打たせたようで反省しています。

また 明日からお互い頑張りましょう。

No title 椿山漸 : 2011/10/02 (日) 21:39:51 修正

穴湯が穴場に見えて自分で言っちゃってるよ!とツッコミかけました。

僕も温泉に行きたくなってきました。

No title 黒猫 : 2011/10/02 (日) 19:44:30 修正

おつかれ~^^

黒川や湯布院もいいけど、天ケ瀬の家族湯もいいと思うよ。
天ケ瀬渓谷沿いに小屋掛けしてあって景色もいいはず^^

No title kaminomoribito : 2011/10/02 (日) 19:00:59 修正

こんにちはです。

なんだかイイ旅だったようですね(運転以外は・・)。
今はゆっくりのんびりお家で休憩中かな?

おつかれさまでした\_(^◇^)_/
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。