スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーいかいかい

と来れば、ユカイツーカイ・・・と続くはずですが、ほんともー不ユカイツーカイです。

なんでもうすぐ11月だっていうのに、蚊がいてるんだ・・・(*`д´)
あちこち刺されて、お陰でとんでもない時間に目が醒めてしまいました・・・また寝るけど・・・
んもぉ・・・まだ、四時じゃないの。

ということで、このブログ時系列がぶっ飛びます。
時間を飛ばして、このあとすぐ・・・じゃなくて、だいぶ後。

では、いったんおやすみなさい。




ああ、もう、不愉快。

帰り、車の中でついぼーっと。
寝ちゃあマズイので、必死で我慢。

帰って、ベッドで横になったら、知らないうちに寝ていました。
もともと、仕事帰りは眠くなるものなんですけど、こういうのはちょっと極端です。

11月って言ったら、冬の走り、10月は秋まっただ中・・・の筈。
ちょっと肌寒いくらいが当たり前。
今ぐらい寒いくらいで普通。

なのに、日中はまだ暑いから、蚊がぷぅ~~ん、と。
蚊取りの薬なんてとっくに切れてて、何も効きやしない。

暑くなったり、寒くなったり、ただでさえ体調がイマイチなのに、ますますこれではこじれます。
強烈な違和感、ってわけじゃないけど、喉もなんだかイマイチ。

と、思っていたら、唇の端がなんだか変な感じで。
痛いな・・・

またもや、ヘルペスです。
別に慣れてるからいいけど、そういえば薬がない。
最近は、薬局でも買えるけど、薬剤師がいないと売ってもらえないらしい。
医者に行くのが一番簡単だけど、開いてる時間に行けないかも。

田舎って、不便です。
でも、都会に出るにもつてがない、あてがない。
オマケに、都会で生活するのはあんまり好きではない。
それでも、誰か引いてくれるなら、都会での暮らしも悪くはないけれど、都会で一人なんて、そんな寂しい生活はしたくない。

大好きな人とそばにいて、それなら、都会の生活も悪くないけれど、たぶん一人、きっと一人。
一人暮らしを始めてからずっと寂しいままです。
孤独に慣れる・・・なんて言うけれど、無理。
いつも寂しい心を埋めたくて、誰かに埋めてほしくて・・・寂しいのは嫌なのに、孤独なんかキライなのに。

愚痴ばっかり言ってないで寝ます。
DSC08074.jpg

中学の時から、先生になりたいと思っていました。

でも、もっと前から、女性になりたい、と思っていました。
変な話だけど、大きくなったら女性になる、と本気で思っていました。
勝手に・・・自然に・・・

お母さんになりたいとも思っていました。

母になったらどうしよう、どうしたい、は想像できます。
でも、父になったら・・・想像もつきません、わかりません。

父になんかならなくてよかった。

母になりたい欲望はずっとくすぶっています。
関連記事

コメント

僕も まっとし : 2011/10/26 (水) 23:34:26 修正

こんばんは

僕も今唇の左端に吹き出物ができて超痛いです
僕の場合鼻とか唇に吹き出物ができて
膿んできたら心身のバランス崩れてるって合図なんです
最近からだがメッチャだるいと思ってたら案の定ですなぁ~(^^;

日本も熱帯化してきて
蚊も越冬するようになってきたとか
1年中殺虫剤は手放せませんね
要らぬ手間ばかりが増えます
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

こんにちはです。 kaminomoribito : 2011/10/26 (水) 14:33:47 修正

ボクはどうして父親になんかなってしまったんだろ・・。
母親になる気はまったくなかったけれど。

きっと一生 甘えたがりなのに・・。

  : 2011/10/26 (水) 12:39:01 修正

独り暮らしの寂しさには慣れませんか?

でも他に選択肢が無いなら耐えるしかないですね。
トランスしたからには。
厳しい様ですけど…
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。