

仮面ライダーバトル

本来福山が見たくて、毎週「龍馬伝」見ています。売り出し中の俳優さん目白押しのこのドラマですけど、やっぱり出ました、仮面ライダー経験者。

最初からレギュラー決定の要潤くん、佐藤健くん・・・GⅢG3&G4と電王電王
ですね。

まあ、この二人は土佐の下士同士ですから、バトルはありませんでした。チト残念、あまり同時のシーンもなくて、残念。

前回の放送では、新選組・近藤勇、土方歳三、沖田総司が岡田以蔵(佐藤健くん)を追い詰めるというシーン。

土方は、松田悟志さん松田悟志・・・仮面ライダーナイト仮面ライダーナイト、沖田総司はかつてヒビキさん(仮面ライダー響鬼)の弟子であった、明日夢くんhibiki_asumu2009-20090228-180747.jpg役の栩原楽人くん栩原楽人、それが電王である健くんを追いかけるわけですから、まさに仮面ライダーバトル・・・ここは一つ、通りすがりの仮面ライダーディケイドである、井上正大くん井上正大にも出て欲しかったです(彼は今は何故かゴルファーですが(^。^;)

惜しむらくは、近藤勇役が原田泰造さん原田泰造だったこと・・・同じネプチューンなら、ホリケンさん仮面ライダーアークの方に出てもらえば、まさに仮面ライダーバトルでした。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

