スポンサーサイト


FC2の広告

DSC08001.jpg
何気なしに開いてみたら、アダルトグッズの広告で、クリックするとHPに行く。

さすがにちょっとビックリ。

別に悪いというわけじゃないし、ぜんぜんご縁がないというわけでもないけど、どうかなぁ・・・と思う。
たぶん、登録した年齢とか性別とかそういうので違う広告が出てるのだと思うんだけど、女性下着の広告は、男性の方には出ていないようだったし。
これが、未成年の方に出ているとしたら、倫理上は問題だなぁ。

ま、未成年といってもかなりの子供たちは知ってるし、事実上は大した問題じゃないけど、建前的にはちょっと苦々しいものを感じるわけなのよ。
たとえ、高校生のジョシの半分くらいはHの経験があるとしてもね。

高校生・・・こういうことはダンシのほうが大きな声で言うイメージがあるけど、実際には頭でっかちになってるだけで、ホントの事知らないってのが多いみたい・・・昔、保健のセンセー(養護教諭)にデータを見せてもらったことがある。
そおいや、よくケーキとか焼いたら持って行ってたなぁ・・・このセンセーには。
別に、ワタシのことを告白したわけじゃないけど、バレてたかもしらん。

でもなぁ・・・すっごくダイエットしたとき(-15kg)に、「病気?」ってのたまったのも、このセンセーだ。
「病気じゃ、ねぇ! ダイエットしただけっ!」って言ったら笑ってた。
「で、センセーダイエットしないの?」って言ったら苦笑いして、「忙しいのよ、そんな暇ないわよ」ってまた笑った。

ワタシの作った(その頃は初心者だった)ケーキを何も言わず処理してくれる、ええセンセーやったわ。
なんでケーキなんか作ってんの? とも聞かなかったしね。
どーしてるかねぇ・・・Kasaiセンセー

今日は早く起きるつもりだったけど、実際割と早く起きたけど、結局だらだらしている。
外科は、いろいろ指摘してもらったから、あんまりなぁ・・・って気持ちにもなっているし、まあいいかって思ってる。
婦人科の方は午後からも診療があるから、それで十分だし、ケーキバイキングも明日でもいいやって・・・遠いし。
えらい混んでるよ~~ってメールもいただいたし。
混んでるのは、今日だって日曜だって変わんないだろうしさぁ。

そーだねぇ・・・紅葉でも見に行ってくるかぁ・・・

ということで、続編、紅葉ってことで・・・よろしゅう
DSC08094_20111029233110.jpg

で、行ったのよ。

でも、してないの、紅葉。
同時期に咲くツワブキはしっかり黄色い花をつけているのに、紅葉はぜんぜん。DSC08118.jpg

ぜんぜん緑なんよ。DSC08135.jpg
DSC08114.jpg


結局、気温が下がり切らないのがダメみたいで。
一部高温焼けなんか、枯れてきちゃってるし。
桜が咲くわけやわぁ。

ケーキバイキングは行かなかったんだけど、病院で、デブ! と言われたにもかかわらず結局甘いものいっぱい買ってしまうわけで・・・
ほら、これ。米粉ドーナツ


そそ、セール実施中ってやつね。

さてと、次は病院の話、といきましょ。

関連記事

コメント

tookueさま まんがいんく : 2011/10/30 (日) 22:43:31 修正

服の広告なんかだと、結構釣られそうになります。
結局あんまり通販で買う習慣が無いので買わないんですけど・・・

でも・・・バイブとかはなぁ・・・興味はあるけど・・・(;^ω^)

かのんさま まんがいんく : 2011/10/30 (日) 22:41:39 修正

土(夜食)日(ブランチ)月(朝食)という感じでいただきます。

でも、たまには自分でドーナツを作らないとですね。
週末あたり、ペ・ド・ノンヌでも作ってみましょうか・・・グラニュー糖がないな・・・買ってこよ

こんにちは! tookue : 2011/10/30 (日) 12:56:07 修正

自分のブログの広告
あまり気にしないのですが、この前チェック!
なんだこれ!と思うときがあります
この記事でどういう広告が出るかちょと楽しみかな~

ドーナツは要注意物体です・・・(^^ゞ

No title かのん : 2011/10/30 (日) 09:19:11 修正

あはっ これですね 8個入りドーナッツ(^^)

2個食べて もうしばらくドーナッツはええわって思ってましたけど 画像を見るとよだれ垂れそうになる私は 大食いの食いしん坊です(^^)v
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

