スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」

トラックバックテーマ 第974回「告白した事、された事ある?」



そーですねぇ・・・告白するより、告白されるタイプかも・・・

正確には、告白されるように誘導するタイプですね。
憎からず思う人がいたら、とにかくさりげなくアピールします。絶対自分から好きだとは言わない、というか、言えない・・・

度胸がないし、自信もないから、言えないんです。
告白されそうになったら、気のない素振りを見せます、いわゆる「ツンデレ」ってやつの一種かも・・・これは(^。^;)は
自分がいかにダメなのかを主張して相手の意見を待つ・・・かなり卑怯なやり方ですね、これは。相手は好きだって告白してるんだから、悪く言うわけがない、例えホントは悪いことでもね。

ホントに好きではない相手だったら、徹底的にかわします、こちらから何か言うことはホトンド無いですね、のれんに腕押し・・・ってヤツです。
キライだと告白する度胸もないわけです。
だから、さりげなく拒否ってところです、着信拒否とかメール拒否は逆鱗に触れない限りやりません。
もし逆鱗に触れてしまったら、周りの人間が八つ当たりの対象になるので危険です、近寄ってはイケません(^。^;)

まあ、そんなわけで、ワタシにとって告白っていうのは、割と予定調和的なことが多いです。
告白されても、されるかなぁ・・・o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪って思ってるわけですから、喜びはしてもビックリはしないことが多いです。

なので、ホントに突然来たときはビックリを通り越して、うろたえてしまいます。(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・完全に視界の外から飛んできたりするともっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんなことが、人生で一度だけありました。

一応今では♀やってますけど、かつては♂として公私共に忙しく頑張っていた25歳頃のこと。
ある学校で講師なるものをやっていたわけですけど、そこはそれまだまだ青いですから、生徒からの追及をうまくかわすことが出来ないで、よく衝突してました、まだまだ演技で熱く見せるなんて芸当の出来ない頃でした。

演技じゃないから言い争いも本気です、叱ると言うより、単なる口論・・・ですよね、ホントダメ教師。
そんなことが何回か続いて、担任教師の代わりに、帰りのホームルームを終えて、職員室に帰ろうとしたときですよ、突然一人の女生徒が・・・

「先生、これ受け取ってください・・・」

ワタシ、なんも深く考えず受け取りましたよ、昔からそういうことには気の回らないヤツなんです。
それは、一通の手紙・・・

それは、ワタシを擁護するような内容の手紙でした、先生は悪くない、悪いのは○○君だ・・・みたいな内容、そして最後に・・・私のことが好きだと・・・

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

ワタシ・・・人さまに好きと言われるような大それたことはした覚えがないでし、変でし、これは何かの間違いでし、きっと今日はエイプリルフールでし、6月だけどエイプリルフールでし、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なぜか完全にパニック状態・・・職員室の机の前で蒼白になっておりました。

恋愛なんかしたことのないワタシの初めての体験でした。その年まで、ワタシ、恋愛に関しては無性でした。女でも男でもなくて、そういうものに積極的な興味がわかなくて、だから、無性だったのだと思うんです。こういうヤツでも恋愛の対象になるんだって、新鮮な発見でしたね。

関連記事

コメント

 まんがいんく : 2010/06/04 (金) 23:59:54 修正

>JUNさん、まだ一応見かけ♂なんですから、♂に告白されたらもっと困っていたかと思います。

でもホント恋愛には奥手でした、長い間お子ちゃまでしたよ

 JUN : 2010/06/04 (金) 23:36:32 修正

す、すみません。笑ってしまった!
でも、25歳の頃の初々しいまんがいんくさん見てみたい。(笑)
顔面蒼白の所。ふふ。
若い頃の恋って、相手がどうというより
「自分が好き好き!」っていう感じがあるじゃないですかー
恋に恋して・・・かな?!

でも私思うけど、先生きっと素敵だったんですよ!
生徒が先生にラブレターを渡すのって、ものすごーく
勇気いると思うもん。
人に好かれたって事は、凄くイイ思い出だと思う。
例え女性に好かれたんだとしても!

そういや・・・私、好きだった女生徒に手作りのシュークリームを
差し入れしようとして断念したんだった。
せっかく学校にまで持って行ったのに。
「好き」と告白するつもりはなかったけど、
シュークリームぐらい食べてもらえば良かったな・・・
と今となっては後悔しています。(笑)

 まんがいんく : 2010/06/04 (金) 19:33:05 修正

なんか、告られたのも迫られたのも何度もあるような気がします・・・強姦未遂が1回(^。^;)

 かずえ : 2010/06/04 (金) 12:12:02 修正

アタシはコクッタのは2回、前のと今の家人。
コクラレタのは3回かなその中の1人とは1年近くホテルに通いました。
アタシ若い頃、5-15歳と35-60歳の人にはもてました肝心の16-34歳はアタシが真っ赤になってダメでしたね。懐かしい思い出です。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

