スポンサーサイト


防府天満宮御神幸祭 いち

本日は、防府天満宮御神幸祭・裸坊祭でした。

詳しいことは、明日のブログで書くとしまして、とりあえず、写真を山ほど撮って来ましたので、それをご覧ください。

すいません、帰るのが遅くて、これが精一杯です。
続きは、また明日。

DSC08546.jpg

DSC08489.jpg

DSC08956.jpg

それぞれの解説はまた明日。

すみません、歩き疲れました。
もう寝ます、おやすみなさい。


いや、別に、天神様と関係は全くないんですが・・・

これは・・・(^_^;) ってものがあったので、つい・・・

焼きそばといえば、基本はソース味。
最近は味噌味だとか、醤油味、塩味だとかも増えてきましたが、基本はソースだと思うんですよね。

カップ焼きそばともなるとなおさらで、パスタならともかくも、細い麺にくどい味はやっぱり合わないっていうか、キツイっていうか・・・

という意味で、ワタシ的にはこれは、×でした。

UFOタコライス

今までもいろいろなUFOが出てきましたけど、基本はカレーだろうが何だろうが、ソース味プラスアルファだったんですが・・・

これは、スイートチリソースにチーズを混ぜるだけで、ソースの味がなんにもなくて・・・
食べるのつらかったです。
ワタシは相当不味いなってものでも、食べ物である以上は我慢して食べる方なんですが、さすがに耐え切れなかったです。
だいぶ残して、捨てるはめに。
なんだか、ムカムカしちゃって・・・体調もあったかもしれませんけど。

すくなくとも、これにはぜんぜん及ばないです。
DSC08557.jpg

これ、ただの焼きうどんではありません。

これが天下に名高い・・・ってのはウソですが、今売出し中の防府のB級グルメ「防府みそ焼きマイマイ」です。

あ・・・やっぱりすいません、カメラだけじゃなく、ワタシも電池切れです。
コレについての続報も・・・次回

乞うご期待(*^m^)
関連記事

コメント

No title ソラカン : 2011/11/27 (日) 07:38:18 修正

お祭りはいいですね!
テンションが高くなりますよね♪
子供用の神輿にその下の牛車のような作り(人が乗っているのでしょうか??)続きのUPを楽しみにしてます。
・・・防府みそ焼きマイマイ、美味しそうです。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

