スポンサーサイト


はやっ(^_^;)

今日、Amazonで、前に中古で買ったレンズのレンズキャップ(シグマ純正はマーケットプレイスなのでやめた、送料高い、ボディがソニーなので、ソニーにしてみた)とBluetoothアダプタを買った。

昼くらいのことである。

で、今コレを書いているのは夕方なのだが、なんと、もう発送したらしい。
ってことはなにかい、明日にはひょっとすると着くってかい?

おお、素晴らしい。

と言って調子にのって買っていたら金なんぞなんぼあっても足らんので、やめとくことにする。

ついでに、本もなんか新刊が出てないか、と思って調べてみたら・・・

なんですトォ!
有川浩、新刊ですトォ!!!arikawa.jpg


もちろん、そのままAmazonで注文しても問題はなかったのだけれど(出たばかりでもちろん古本はない)、出たばかりならちゃんとした本屋なら置いてるはず・・・

と思って、ロックシティあらためイオンタウン防府のフタバ図書Gigaへ。
入ってすぐの新刊書コーナーへ。
はいな、もちろんございましたでございますよ(*^m^)

早速レジに・・・行くわけがない(;^ω^)
文庫の新刊をひと通り眺め、大きな店の一番奥まで行って、マンガの新刊コーナーを眺め・・・

買ったのかって?
もちろん・・・買わない。
だって、まだ読んでない本が山ほどあるもの。
積ん読もええかげんにせんと各方面からお叱りを受けそうやし。
そりゃね、有川浩だから、ファンだから、この辺はお赦しいただくということで、そんなもんや、しゃあないわなってことで・・・

昨日の今日で、裸坊祭のことを書くつもりが、どうにも書けそうにない。
いや、ぜんぜん書かないというわけでもちろんなく、続きで写真の解説だけはしていこうと思うのだけれど、どうにも、目が疲れていて、しかも首が痛くて、頭が痛くて、オマケに歩きすぎて、腰が痛い。

さっき、買い物荷物を背負ったら、腰の上と言うか、アバラの下あたりと言うか、に当たって、ウッ・・・Σ( ;ω;)
あかん、当分激しい運動はムリ(乂д´)、と自覚。
やっぱり、ぼちぼち治すしかない。

んでもね~今日しかないか、って思って、紅葉見に行ったんだよね。
来週ぐらいが見頃かなぁ・・・って思ったけど、来週晴れるという確証もなし、今日は曇ってはいるけれど、時々は太陽も顔を出すくらいの天気だから、まあいいかと。
でもね、頭は痛いんだけどさぁ。

結果的に、紅葉を見に行ったのはよかったんだと思うけど、ますます頭は痛いし、首は痛いし、ついでにお腹も痛くなり、やたらと胸焼けして、食欲がない。
なので、買い物もお肉はやめて、魚ばっかり。
イカに、タラに、サケに、たらこ。
今夜は食欲が少し回復したら、たらこスパ・・・だけど、回復しないかも。
回復してご飯食べたら、追記に載せるかも。

とりあえずは、最悪お豆腐でも食べて寝よう。

それにしても、痛いようホエールズ・・・って古っ!?

DSC09234.jpg
シップ、貼りましたよ。
仕方ないもん。
一枚まるまるは貼りにくいから、二分割して。
大きめのサロンパスくらいの大きさにして、貼ってはみたけど効くもんか、どんなもんか。

朝遅くにシャワーは浴びて、激しい運動もしてないから汗はかいてないし、今日はこのまま睡眠だろうし、貼ったまま寝ます寝ます。

さてと・・・と思ったら寝てましたね。
思いっきり。
おかげで少し楽に。

紅葉を見に行った帰りに、コンビニに寄りましたら、「けいおん!」フェアをやってました。
二点買えば、クリアファイルをくれるということで、澪ちゃんもらって帰りました。

実はね、このコンビニのトイレがすごかったんだ、ある意味。
これ、鏡がある以外の、二方の壁と、ドアです。
なんだか、子供の頃のトイレみたいな(*゚艸゚*)CA3H00060001.jpg CA3H00070001.jpg CA3H00080001.jpg CA3H00090002.jpg


そのあと、イオンタウンに行ったわけですが、まだクリアファイルあるかな? と思って、他のコンビニにも行きましたが、残念ながらなく・・・
仕方ないので、前売り券買って来ました^_^;
これで、「けいおん!」見に行ってきます。

じゃあ、一番最初の写真の解説を。DSC08546.jpg


これは、天神・女みこし。
ちっちゃい神輿を、「きょうだいワッショイ!!」の掛け声とともに皆さんで担ぐわけですが、やっぱり女みこしなだけあって、つやっぽいでしょう?
前から見ると、結構、よさこいソーランみたいな、ごっついメイクなので、ん? なんだけど、やっぱり後ろからのうなじが見えてるところなんか粋じゃないですか?

ワタシもいずれは・・・

って、あまりにでかくて和を乱しそうなので、やめておくことにします。
来世にでも縁があれば、また。

はい、今度こそ、明日は裸坊の解説、やっていきますね。
関連記事

コメント

こんにちはです。 kaminomoribito : 2011/11/28 (月) 20:21:12 修正

痛いようホエールズ・・?:(;゙゚'ω゚'):ププッ・・

ピリカ・おばんでした よきちのひろ : 2011/11/28 (月) 20:04:25 修正

体調なんだか心配しています。
毎日睡眠はタップリ??・・睡眠不足では??
元気な写真と記事・・期待してます。

  : 2011/11/28 (月) 12:26:48 修正

その頭痛と胸焼け、原因は首じゃないかな?
私がそうだから。

鎮痛剤が効かない様なら診て貰った方がいいかもね。

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

