

ごめんなさい

DSC09179.jpg

また、夜更かししてしまいました。

つい、面白くて・・・

やっぱり、有川浩好きです。

今日は早く寝ろ! と言われました。
そりゃ、そうだよなぁ・・・

なので、また、明日です。

お話は、書きかけて、続きを考えているうちに、どんどん構想が広がって来ました。

だいぶん、長くなるかもしれません。
でも、頑張って書きますよ。

では、今日のところは、おやすみなさい。

出来れば、早起きして、コメントを返したいと思います。
ホント、体調戻らないのに、何やってんでしょうね・・・ワタシ。DSC09202.jpg

今日は暖かかったけれど、だんだん冬になってきた。

冬の服は、もう買った。
ブーツは欲しいのだが、あんまり余裕はない。
うんと安くて歩きやすいブーツがあれば・・・って、やっぱりサイズだろうな、足大きいから。

たぶん、安いブーツを買って終わりだろうな、とは思う。
でも下手のなものを買うのなら、今あるトレッキングブーツで十分である。

マフラー、欲しいなとも思う。
自分用に、そしてプレゼントに。

自分用は、毛糸はダメだ。
獣の毛は、ワタシの肌をとても刺激する。
だいたい、自分の毛すらダメなのだ、毛先が額や、首筋をチクチクさして、時々苛々する。

どうしよう、時間はないが、自分で作ってみようか、もう何年もやってないけれど・・・
たぶん、やり方は忘れてしまっているけれど。
文章を綴るように、一目一目、少しずつ刻んでいくのも悪くないかもしれないな。

時間に余裕はないから、少しずつ時間を作って、その時間を広げていくしかないような気もする。
今年のワタシは、文章を書いたり、本を読んだり、ホントに忙しい。
たぶん、最後の勉強で、最後のチャレンジだ。
頑張らないといけない。

年が明けたら、今度はお菓子づくりが忙しい。
本命チョコに義理チョコに自分チョコに友チョコ。
来年も今年やったのと同じように、いろんなものにチャレンジ。
大作デコレーションなんてのも面白い。
一緒に食べてくれる人がいれば・・・の話だけれど。

なんだか、どんどん疲れやすくなってきた自分がいる。
たぶん、おそらくは、年なんだろう。
確かに睡眠時間は削られ気味だが、数年前まではコレでも全然平気だったような気がするのだけれど、記憶違いだろうか?
それとも、今のほうが密度が濃すぎて、身体と頭を使いすぎた結果、こんなに疲れが取れないのだろうか?

少なくとも・・・今日も湿布して寝ないといけないようだ。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

