スポンサーサイト


拗ねてます

DSC09840.jpg
どうにも、すっきりしません。
階段で落ちて以来、身体が本調子だったことが全然ありません。

また風邪を引きました・・・もう、何回目かよくわかりません。
喉風邪で、咳をし始めると、止まらない。
むずむずし具合からすると、喉の奥の方、気管支の出だしのところまではやられてるみたいな感じがします。

一日中、マスクをしたままでした。

夜寝るときもマスク。

部屋にいるときはプリーツタイプの徳用、仕事の時は立体成型マスク。
プリーツタイプは息苦しいのと顔が熱くなるので動くときとか仕事の時はダメみたいです。
一度はのぼせそうになって、外しました。

今日はぼんやり仕事してました。
睡眠不足か、それとも薬の影響か、それとも心のエネルギーの減少によるものか・・・?
じーっとしていると眠くなって意識が飛びそうになります。
忙しく手を動かしているときはそうでもないけれど、ふとやることがなくなるとやばい状態に。
そうです、今日は比較的暇だったんです。

早く寝たほうがいいでしょうね。
ご飯もいらないか・・・でも、やることはまだあるけど。



電話していて、一方的に自分の話題ばっかり話されて、こちらの話は聞いてもらえず、あとで改めてって言っても、話すこと話したから話すことないよ、って言われたらどう思います?

アタシはそれで拗ねてます。

気持ちが高ぶるとすぐ涙が・・・

やっぱり早く寝たほうがいいですね。



今日は仕事中温めていた、お話の内容を詰めようと思ったんですけどね。
どうにも、気分が乗らなくなりました。

これから用事を済ませに出て、帰ったらそのまま寝ます。

明日には皆様のところにおじゃましたいと思いますが、今日はもうダメです、拗ねてますから。

DSC09905.jpg



拗ねると、下唇がとんがります。
顎に梅干しができたりもします。

その間に、咳がゲホゲホゲホ・・・

苦しい・・・
関連記事

コメント

ほんと 大丈夫(*_*; K-tooko : 2011/12/21 (水) 22:54:48 修正

用を済ませに出ちゃったのかな?
とにかく 早く横になってほしいです。
体が悲鳴を上げていますよ!

こんにちは(^-^) chiyuin : 2011/12/21 (水) 13:39:00 修正

初コメではありますが、ちょっと気になりましたので。
階段から落ちて以来、身体の調子が思わしくないのは、
仙骨を痛めたからではありませんか?
風邪は、↓が参考になれば幸いです。
    http://ameblo.jp/chiyuin/entry-10988578005.html
    http://ameblo.jp/chiyuin/entry-10988587684.html

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

