

トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」

トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」



ないです(キッパリ)

もともと緊張しやすい性格でもないし。
だいたい緊張したって得にならないじゃないですか?

就職などで面接を受けるとき、最初はホントに緊張しました。
でも、ハナッから3~4倍以上の倍率なわけです、下手したら10倍超えてたこともあるし。
確率的にメッチャ低いんですよ、そうそう簡単に受かるわけがない。

結果的に何度も何度も受けてると、だんだん精神的にタフになってくる。
緊張も部屋に入ったら解ける、感じになってくる。
それまで、言いたいことの1/10も言えなかったのが、言いたい放題になってくる、面接官と世間話を始めちゃったりする。

ここまで来ると緊張感なさすぎなわけですけど、そういう奴がいても、楽しくていいじゃないですか?
今夜の晩御飯の話題を提供した、ってことで。
面接官の家庭の緊張も解けてよかったd(^-^)ネ!・・・ってことで(^。^;)

あ~~そおいや、隣の市で大北海道展ってのやってるみたいだなぁ・・・
行こうかなぁ・・・でも、航空祭も見るんだっけ、ぶるぅいんぱるす、ってやつ?
いんぱるすって言えば、つつみした? 相方なんて名前だっけ?・・・忘れた

ホントに緊張感も緊迫感もなんもないですね。

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

