

トラックバックテーマ 第979回「自分のここが好き!」

トラックバックテーマ 第979回「自分のここが好き!」



(@_@)/ずばり! 「顔」

⌒ノポカ(ノ;_ _)ノ 痛っ!

そこ~石を投げるのは(/´△`\)ヤメテー!!

ま・・・マジメな話、楽天的かつポジティブな性格ですね。あまり、モノを深く考えない能天気な性格とも言えますけど(^。^;)

今の悪いことより、先のいいことを考えようとしているから、ショックなことがあっても簡単には動じなくなってます。動揺して、その場で固まってるよりは、とりあえずはソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ…善後策を練った方が建設的だと思うんですよね。

「下手な考え休むに似たり」「後悔先に立たず」だと、思うんですよ。
くよくよ悩んだり、なんでそうなったの? という過ぎちゃったことを分析してるよりは、これからどうするのか、って考えた方がいいかなと・・・

ただ、ワタシ、先走り過ぎることがあるので、そこは要注意ですね。
関連記事

コメント

Re: タイトルなし まんがいんく : 2010/06/18 (金) 23:45:30 修正

> 僕もまんがいんくさんの顔が好きです。
ありがとうございます。

海響館は・・・来月かな

Re: タイトルなし まんがいんく : 2010/06/18 (金) 23:43:25 修正

顔には自信持ってください

 アヤ : 2010/06/13 (日) 14:28:02 修正

えぃっ!ピューン ~~~○(石投げたw)

おっやる通りですね。
わたし、ウジウジする癖が少しあるので見習います♪

 恥ずかしいので匿名でお願い(笑 : 2010/06/12 (土) 21:37:59 修正

僕もまんがいんくさんの顔が好きです。
それから文章もブックマークです。

お誕生日に、ライブでケーキ(その他)をプレゼント出来なくて残念ですが、海響館にご一緒したときにでも・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

